昨日の夜は吐いた後ちょっとすっきりしたのでそのまま寝たら胃が焼けてしまったようで、胃の痙攣とひきつるような痛みで目が覚めた。薬を飲んで、軽くパンを食べたら少しおさまったけど・・・。胃をからっぽにしたらだめなのかな。


朝いちで病院へ。もう3回連続で病院に着いたら倒れているので、今日はタクシーを呼んだ。歩いて10分かからない距離だというのに。診察後はまたぐったりで、帰ってきてから胃液を吐いた。

NTは2.7mmで、太くもないけど細くもないといったところ。とりあえずまた2週間後の検診までは様子を見ることになったけど、羊水検査の説明を受けた。針をお腹に刺すとか、怖い・・・。


朝は食パン。

昼は丸パン。

夜はスクランブルエッグサンド。

飲み物はりんごジュース。今日は胃がきりきり痛む。


最近、トイレの最中やあとに気持ちが悪くなることが多くてつらい。横になっていても倒れそうな感覚。血圧が下っているようなイメージ。