こんにちはニコニコ


ぽんこつママです愛





11月に入っても、暖かい日が続いていますね。

寒がりの私は、とても有難いのですが

この異常気象はどうなんでしょうか。




今年は、子供たちの運動会が11月にあります。

今年は9、10月にも暑い日が続いていたので、

熱中症対策として良いなと思っていたんです。



が、この晴天続きにまさかの雨予報。



oh!またかねちょっと不満




私とねこたは、きっと強力な雨人間なんだわぁっ💦







まぁ、決めつけは良くないですがね




天気の神様、ひどくない?



私の結婚式にも雨降らせようとしてたじゃない




なんでこんなに心が荒れてるのかって





金曜日に運動会の予定で、



日曜日に、地域のジョギング大会に、私とおととねこたでエントリーしちゃったからだよ笑い泣き



ゆるーく2.5kmジョギングの部







雨で延期になれば、月曜日に運動会になり、


子供たちは



日曜日(ジョギング大会)→翌日の月曜日(運動会)


というハードスケジュールになってしまう💦



おとの体力も心配だし、ねこたもリレー選手に選ばれて頑張っていたので



そうなると、日曜のジョギング大会、頑張りすぎて運動会に響くと困る。




子供たちのことを考えたら、無理させたくないし



でもせっかくジョギング大会のためにここまで練習してきたのに。




どうしよう。。  



こんなはずじゃなかったーーえーん





私の、ジョギングやったらええやんみたいな思いつきが、今回はタイミング悪かったのでしょうか




ちなみに、私は走るのが好きではありません。





それでも、子供たちと一緒に走ったら楽しいだろうなーおねがい




そんな気持ちででエントリーしたジョギング大会でした。




運動会も、ジョギングの日も、1ミリも雨を疑わなかったおめでたい私(笑)



ずさんな計画立てた私の自業自得ですね(^o^)v



でも、ここで叫ばせてほしい





神様のばかやろーっ!


やろーーーー


やろーーー




やろーー



。。。真顔



よしっ、明日からまた頑張ろう照れ




こんなことでくよくよ悩める私は、平和で愛されてる証拠。