今日は朝から大雨。

気分も滅入るよ~(TдT)

 

やっぱり朝は寂しい感じ。

これは頑張ってモーニングコースだ。

 

えいっと決めて

モーニングへゆく。

 

 

今日は大きな地震や大雨など

地球の動きが大きい。

皆さんけがなどされてないとよいが。。

 

今日もモーニングで

カフェオレを2杯ほど頂く。

美味しかった。

 

 

今日は旦那さんが少しだけやってくる。

ヘルパーの手続きなどをする。

 

その後はヘルパーさんの時間。

 

 

息をゆっくり吸ってはいて

マイペースで今日も過ごそう。

 

私たちは皆繋がっている。

ひとりじゃないんだよな本当は。

 

大事な感覚。日々学んでゆきたい。

のん吉さん、今日もファイティン~