今日は朝から大雨。
気分も滅入るよ~(TдT)
やっぱり朝は寂しい感じ。
これは頑張ってモーニングコースだ。
えいっと決めて
モーニングへゆく。
今日は大きな地震や大雨など
地球の動きが大きい。
皆さんけがなどされてないとよいが。。
今日もモーニングで
カフェオレを2杯ほど頂く。
美味しかった。
今日は旦那さんが少しだけやってくる。
ヘルパーの手続きなどをする。
その後はヘルパーさんの時間。
息をゆっくり吸ってはいて
マイペースで今日も過ごそう。
私たちは皆繋がっている。
ひとりじゃないんだよな本当は。
大事な感覚。日々学んでゆきたい。
のん吉さん、今日もファイティン~