いつもありがたいシェアに感謝です(*^_^*)

 

 

****

 

 

天空図を見ると、

今、直感を司る海王星が、

太陽・水星と好角度に入っていて、

宇宙からのメッセージやエネルギーを

大量ダウンロードできそうな状態になっているんですよ。

 

 

****

 

 

最近のリズム的な眠さもあるんだけれど

何だか妙に眠い状態が続いてるなって

感じていた。

 

しかもあんまり頭を使っていたら

もっとしんどくなってきて

泣けてきて頭を使えなくなって

そんな状態に正直戸惑っていた(^_^;)

 

 

こうしてハイヤーさんが

ゆきのさんの記事を見せてくれたこと。

きっと宇宙の流れで

眠くなってる部分も多いのでは?と

とても安心した(*^_^*)

 

引き続き宇宙の導きにしたがい

頭を空っぽにして

休養生活を続けます☆

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス