ありがたいシェアに感謝です☆

 

 

 

****

 

 

アルクトゥルスさんの、慈愛奉仕の心が必要とされているのです。

 

そのようにご自身の存在&体験を受け入れて、価値を認めていけると、

 

目標ややりがいがなく、漠然〜としていた考えが変わっていくのだと思う。

 

 

そして、自分が体験や知恵を分かち合っていく意味があるんだひらめき電球これが人のためになるんだひらめき電球と思えた時、

 

じゃあ、自分が元気で健やかで人に何かを伝えられる状態でいる事が大切なんだな〜って、

 

自分の心や体を大切に扱う事の必要性も分かるし、

 

そのために、必要なお金を得る事も大切な事なんだ、と関連付けられてきて、物質的な獲得も受け入れていける。

 

 

****

 

 

あかりさまのセッションで

アルクトゥルスの前世もあった僕。

 

とても腑に落ちる記事だったので

ありがたくリブログさせて頂いた。

 

 

そうか。。僕の魂の中にある

困難を乗り越えてきた経験が

人様の役に立つんだ。。!

 

僕は自分の体験を

ブログで発信してゆくことが好きだけれど

これって無自覚に

自分の体験を通して

知恵を分かち合っていたんだなぁ!

 

これからはもっと自覚を持って

自分の貴重な体験を

発信していけそうな気がする。

自分の心や体ももっと大事に

扱ってゆけそうな気がする。

 

 

自分の地球貢献のカタチに

より詳細に気づかせて下さって

たくさん感謝です~~ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

地球地球地球地球地球地球地球地球