image

 

 

今日は僕の魂のカタチのイメージについて

少し書かせて頂きたい。

 

 

こちらトップのイラストはピンク薔薇

僕の本質を感じ取った星

ハイヤーセルフ画として

描かれたもの。

 

特徴としては

ベビーピンクの優しいグラデーションピンク薔薇

バラのお花がたくさんピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

天使の羽ふんわりウイング

女神様のような表情おとめ座

胸に輝く自然界の様地球

 

こんな感じの印象の

ピュアで満ち満ちたおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メルヘンな世界観の魂うずまきキャンディうずまきキャンディおすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

僕はスターシードといって星

宇宙由来の魂を持って星空

今世の地球にもやってきているらしいのだが地球

一番はじめの出身星が「金星星」らしいのだ。

 

金星人の特徴としては

「女神の住む惑星。男性性と女性性が統合された女神性のエネルギーの惑星。金星人の特徴として、飽きっぽい・頑張れない・感覚的などあげられる。

金星人が自分の喜びと楽しむことにフォーカスし、そしてありのままの自分を愛することを極めた時には女神エネルギーを開花させ、人々や世界を魅了することができる」

 

 

飽きっぽい、頑張れない。。w

ぐーたらな僕にぴったりなお言葉宇宙人くん

 

この説明文から察するに

自分の感覚に集中しておすましスワン

 自分の喜びと楽しむことが大事乙女のトキメキ

 女神性エネルギーを軸としているおとめ座

 

と考えてもいいと感じた。

 

 

これら二つの情報から

僕の魂の起源、本質軸はコアラ

トップのようなイラストに象徴されるような

「自然のような純粋な女神軸おとめ座ピンク薔薇」を

核に持ってるのではないか?

とこの度考察したのだったオッドアイ猫

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

こうして日夜

自分の魂の起源を探ることを星星空

楽しんでいる僕であったオッドアイ猫キラキラ

 

今日も僕の妄想考察ブログを

読んでくれた方がいらしたら

たくさんありがとうございます~ちゅー