会社と交渉している頃から


精神的不安定が、ひどくなつてきました。

イライラがすごくなり、


何日か寝込むようなことが多くなりました。


扁桃腺が腫れが続くことがありました。


体がだるい日が続きます。

image

ときには、朝5時には起きて、張り切って、スケジュールを立てたりすることもありました。


自分でもこれは躁状態かな、なんかおかしいと思ってました。

 

 

とにかく、とても精神的に不安定なんです。

心療内科へは通っていて、イライラすること、躁状態になることをいったのだが、先生は処方をかえるわけでもありませんでした。

 

イライラしたら、ソラナックスという薬を増やしなさい。と言われました。

 

 

扁桃腺はれるのも、寝込むのも、突然ハイになるのも、イライラするのも、精神的に明らかにおかしくなっていました。

 

会社を休み始めた頃より、さらに悪くなってきました。