カウンセラーも役に立たず、

 

医師も信頼できず、

 

そのうち、


自分がすごく情けない人間に思えるようになりました。

 

家内にあやまったり、涙を流したり。

 

俺はこれからどうなるんだろう、この先真っ暗でした。

 

 過去のことが頭がぐるぐるかけめぐり、

 

気分がどん底になっていきました。

 

藁をもすがる気持ちで、会社が契約している産業精神衛生センターを紹介してもらいました。

 

どうせだめだろうな。でも、無料だし。


でも、


そこのカウンセラーに話を聞いてもらうだけで、心が軽くなりました。


カウンセリングも相性あるみたいです。


少し、ほっとした感じで帰路につきました。