最初に言っておきます。

 

僕は性的指向は、いたって普通です。

 

これは、手術後の確認のためです。

 

-----

 

術後42日目です。

 

手術前は、時々内痔核を肛門に押し込んでました。

 

 

押し込むために、指を奥深くまでいれる必要がありました。

 

術前

肛門は柔らかく、穴は柔軟性がありました。

 

 

術後初めて指を突っ込んでみました。

 

もうそんなに痛くはありませんでした。

 

が。

 

まだ柔軟とは言えず、穴が狭いです(細い)。

 

先生が、「奥はまだ固いですね。」

 

といったのはこの事ですね。

 

まだまだ完治とはいかないようです。

 

 

今後、お風呂で、

 

指を突っ込んで、おしりの穴のストレッチをしようと思います。