昨日、妻とロイホに行きました。


ここのハンバーグは美味しいです。



食べ終ると、軽い便意がありましたが、


余裕、余裕とコーヒー飲んでました。


ところが


便意が急激に強くなり、トイレに。


立った途端、プップっとおならが出はじめ


その音が、ブリッブリッになり


「出たかもしれない。大惨事だ。それもファミレス。」




トイレで


パンツを見ると、セーフ。


まだまだ、油断しててはいけないな。


と思い扉を開けました。



またまた、大惨事。



そこは女子トイレだったんです。





トイレの中で女の方とすれ違って

 

ここ女子トイレなんだ(汗、どころじゃない


見られました。


僕、変態ではないです。緊急事態だったんです。


焦ってたんです。