これからご紹介する病院は、手術を考えて、相談しに行った病院です。


今回は


マリーゴールドクリニック


です。



女性の先生です。 

とてもさはサバサバしています。


サバサバしたイメージです。先生はここまで若くはないです。


チャキチャキの江戸っ子という感じ。(どうだがわかりませんが。)

女医さんだから、女性には安心だとおもいます。

google評価を見ると、合う人合わない人いらっしゃるようです。こればかりは、しょうがないですね。

僕には、テキパキして、好印象でした。

それと、NHKの健康番組にも出てたりします。

さて、診断

左右に大きいのが2個。
ゴム輪結紮術で、日帰り手術。
と言う診断でした。

「先生、痛くないですか?」
と聞いたところ、鎮痛剤処方して、それでほとんどの人が、だいしようぶということでした。

僕としては、術後2、3日は入院したいと思つてたんです。

痛くて寝れなかったり、トイレがどうなるのかわからないので。

次は、入院できる病院にも行ってみました。

それはまた。