術後23日目です。

 

トイレの頻度が減り、一回に出る量も増えてきました。

 

 

これまでは、便意のことを考えると

 

出かけることは、なかなか大変なことでした。

 

が、

 

今は、準備さえすれば、外出が怖くなくなりました。

 

 

 

危ないのは、食後1時間くらい。

 

買い物位は問題なくできます。

 

しっかりトイレを済ませておけば、大丈夫です。

 

 

今日は、2つ、ニュースがあります。

 

1. 

滲出液でなくなりました。

 

2.

お尻から出ていた紐、取れました。

 

 

お風呂であそこをマッサージしていたら、

 

なんか、いつもより長く出ているなあ。

 

引っ張っちゃえ! (少し抵抗感かありましたが)

 

プチっ

 

取れました。

 

 ボールペンは比較材料

 

「ひも」これまでありがとう。

 

このところ、日々よくなってます。

 

嬉しいです。