痔の手術が終わって、7日,8日、飛ばして9日目。

 

今日の浸出液。

 

うすくなりました。こんな感じ。


これはイメージです。本物ではないです。

 

 

痛みに強いせいか、痛み止めは術後すぐから必要ではありませんでした。

 

 

いま一番の問題は、トイレです。

 

一日10回以上行きます。(他の方のブログ読むと回数が多いような感じです。)

 

 

 

 

毎回、ちゃんと出るわけではなく、細めの◯◯が少し、◯◯の破片みたいなものも、ガスだけのこともあります。

 

便意が突然やってくるので、なかなか外出はできなかったです。

 

が、

 

今日は図書館に挑戦してみました。

 

 

 

 

途中に、、コンビニ、駅を通るルートを選びます。

 

歩いて15分ほど。

 

図書館に着いて、3回トイレに行きましたが、

 

それ以外には問題なく、帰宅。

 

トイレのコントロールも少しずつですが上手くなってきてるように思います。

 

お尻のアレは、触るとまだゴツゴツ硬いです。

 

お尻にひもがついてます。

 

引っ張っても、するするとれるような感じではありません。

 

 

検索してみよう。

 

お尻からひも” で検索

 

検索しなきゃよかった。(検索危険です。)

 

 

 

元の柔らかいお尻のアレになりますように、と

 

毎日しっかりお風呂に入り、血行を高めています。