術後、20日目。

 

結構な力を入れていむことができるようになりました。(進歩です。)

 

しかし、一昨日出たけど、今日はまたでがわるい。。。。

 

 

さて

 

今日、車の運転にトライしました。

 

3週間ぶりです。

 

妻のパソコンを買いに行くんです。

 

----

1.

しっかりトイレを済ませる。(2回)

 

2.

万が一のために、

- パンツ。

- おとなのおしりふき。

- おしりにあてる、尿もれパッド。

持参。

---

 

 外出は3時間弱。


運転はお尻に負担も少ないようです。


心配していた、

 

漏れるような緊急事態にならず、クリアーしました。

 


無事、3時間外出できたんです。

 

自信になりました。


 

滲出液も日に日に少なくなります。

 

これもうれしい。

 

 

風呂で洗うとき触れる、

 

おしりからの紐が、長くなりました。

 

長くなるって、縫い目がほつれてきたってこと?= 傷がふさがってきたってこと?

image
おしりからひもが伸びてます。

 

ちょっと、引っ張ってみました。


取れる様子はないです。

 

まだ、頑張ってます。