肛門周りが、かゆくて、かゆくて、起きました。

 

 

版権フリーイラストが見つからず、書きました

 

ポリポリかけるところではなく、

 

大人用おしりふきでなぜて、なんとかゆみを抑えます。

 

 

そうだ、昔塗っていたこれ、

 

 

プリザSクリーム

 

かゆみにも効くと書いてある。

 

 「かゆみにも」と書いてあります。


ちょっと効いてる。

 

 ——

 

今日の状況、

 

◯◯は出ますが、一気には出ません。おならだけ、破片だけのこともあります。

 

何度かに分けて、少しずつ出しています。

 

 

 

はやく、前のように一気に出流ようにならないかな?

 

 

肛門周りの皮膚は固くなっています。柔らかなお尻になるには、2-3ヶ月かかりそうですね。

 


おしり、こんな感じ(象の皮膚)