ブログって⁈
プライベートネイルサロンを始めてもうすぐ1年
やることいっぱいで右往左往しながら、お客様と真摯に向き合ってきた
先日、サロンに来てくれたYukiさんは、後輩ネイリストのママ
起業家としては大先輩
私のサロンを見回していた
きっと何かあると思い、伺うと、Yikiさんは
サロンのソファの配置から鏡、インテリアについて細かくアドバイスをくれた
はっきり言ってくれる人はなかなかいないから有り難かった
速攻、直した😆
そして、1人で仕事をしていくために
自分を知ってもらうのはとても重要だから、ブログは自分を知ってもらうツールとして使っている
やってみると良いよって
背中を押してくれた!!
自分のこと、写真、すごい苦手
だけど、開業したんだから、ベストを尽くしたい!
そして今日からブログ始めました😊
Yukiさんに感謝を込めて✨