ブログって⁈

プライベートネイルサロンを始めてもうすぐ1年


やることいっぱいで右往左往しながら、お客様と真摯に向き合ってきた


先日、サロンに来てくれたYukiさんは、後輩ネイリストのママ

起業家としては大先輩

私のサロンを見回していた


きっと何かあると思い、伺うと、Yikiさんは

サロンのソファの配置から鏡、インテリアについて細かくアドバイスをくれた

はっきり言ってくれる人はなかなかいないから有り難かった


速攻、直した😆


そして、1人で仕事をしていくために


自分を知ってもらうのはとても重要だから、ブログは自分を知ってもらうツールとして使っている

やってみると良いよって

背中を押してくれた!!


自分のこと、写真、すごい苦手泣だけど、開業したんだから、ベストを尽くしたい!


そして今日からブログ始めました😊


Yukiさんに感謝を込めて✨