おはようございます😃
ネイルサロンTurquoise Jです💅

「爪表面について」

爪がでこぼこしてる時ありませんか?

それは、甘皮の状態が良くないからです
甘皮部分が荒れてガサガサになって固くなっていると、その状態が爪にも影響して、荒れた爪が生えてきます

冬になり寒いと余計に乾燥して、荒れてしまいますよね😅
しっかり、保湿して甘皮周りも清潔に綺麗にしてあげましょう

でもマメに保湿剤を塗るのって、大変😞
ハンドクリームだとまたすぐに洗うとぬるぬるしたり😭

そこで私のおススメは化粧水をつける❣️
綺麗な水で化粧水を薄めてスプレーボトルに入れて、バシャバシャかける
しっとりするけど、ぬるぬるしないからすぐ作業できます🖐️
お試しあれ😆

とはいえ、甘皮を綺麗に整えるのも重要ですので、気になる方はご予約くださいませ💁‍♀️

今日も良い1日をお過ごしくださいませ🍓