お菓子が家宝のマイルスター家 | そらいろのにっきちょう

そらいろのにっきちょう

ネットゲームマビノギのファンタジーライフやら
たまに日常を書くかもしれない日記帳
日記のわりには更新が・・・・げふんげふんっ

 
こんばんはー、ハロウインは楽しんでいますか?ハロウィン
毎年呪われてる上に遺産でキャンプファイアーとお菓子を押し付けてくるマイルスター家に納得のいかないイシュルスです…

謎の少女のカツラが欲しいんだよおおおおおおお・°・(ノД`)・°・

前髪スキーとしては前髪が分かれていないカツラは好物です(`・ω・´)

高いし買えないからみるだけで楽しもう…

さて、修練イベントも終わりましたねー予定表を立ててたのでバッチり修練漬けになりました!

マスターランサーもとったし白ドラのランス欲しいなー

使いこなす戦闘能力はないけどねええええええ

さて、修練イベントで個人的に一番頑張ったなーと思ったのが

 クローザー 

最初はフレに頼んで挑発の壁へひたすらクローザー、クロスバスター、ファーアウェイを撃っていました・・・
この3つは倒す系の修練がなく、壁で上げられるのがお勧めポイントw
かなーり時間かかりますけどね(´・ω・`)
そして他の修練が終わってもクローザーだけ残るのです・・・修練スピード違いすぎです;

そこに現れた修練仙人ことーきさん

 ☆ このファッションのコンセプトはガンダムだそうです・・・w

ゆーき 「トレジャーハンターの訓練石あるけどつれて行こうか?」

  私  「え?いいの?」

ゆーき 「大丈夫ー修練終わってるからー」(←全部の修練マストレまで終わっている人)


オソロシア・・・ではなくありがたやー(=人=)

ゴールドストライクを上げたいなぐさんも共にれっつ修練!

みんなで修練は飽きないからいいですよね
と言うわけで雑談をしながらひたすらクローザー・・・そしてゆーきさんは応援団に・・・w

かなり長時間付き合ってもらいまして、何とクローザーをランク2まで上げることができましたw
修練イベントの影響があるから2までは何とかあげたかったのですよねー( ´艸`) 

 そして後日ランク1に!使うかどうかは別として
デュアルガンのなかでも一番つらいと言われている修練終わりです!
まだリロードとバレットストームが残っていますがそっちはのんびりやって行こうとおもいますー(特にリロード)

次は風船効果もあるし、忍者を頑張ろうと思いますー
APがたりないから全部あげるのはムリでも手裏剣マスタリー・乱れクナイ・煙幕あたりを中心にやろうかなー?

おまけ:マイルスター家でのお話

 
  
 
偏りすぎでないかい(´・ω・`) ?