だって…誰ものっていなかった | そらいろのにっきちょう

そらいろのにっきちょう

ネットゲームマビノギのファンタジーライフやら
たまに日常を書くかもしれない日記帳
日記のわりには更新が・・・・げふんげふんっ

 
  
こんにちは、幼いころ叔父のお茶目で

叔父「枝豆はね?大きくなるとソラマメになるんだよ?」

という嘘をそこそこ大きくなるまで信じていたイシュルスですw

普段わりとまじめな叔父がそんな時だけお茶目をするなんて気づくかああああああ!

そんなしらないとうっかり恥をかくかもしれないお話です…
(ちなみに叔父はそんな嘘をついたことさえ忘れていました

さて、現在戦闘才能2倍イベントのため、苦手なランス修練をしている私ですが、ようやくマスターランサーになりました!

それでは修練方法とコツについて

ランスマスタリー

☆使ってれば上がります(適当)

ランスカウンター

☆なるべくAIが単純、一撃死しない程度のHPをもつ、スマッシュを打ってくれる敵がいい。
私の場合ヒグマかスカアハでシートロールと戯れてましたw
特にわたしはずっと後半シートロールを相手にしていたのですが、動きがそんなに早くないのでお薦めです!
ただ攻撃力が高いので事故死注意(ナオのお世話には…イチドシカナッテナイヨ)
交易品も拾えてうまうまですw

ランスチャージ

ランスチャージ…
つい先日気がついたのですが・・・(ある日のギルチャでお楽しみください)
 語りますよ・・・稲川ばりに語っちゃいますよ!
なんと・・・
 
 
どうりで修練に時間がかかると思いましたよ・・・
修練方法を聞いた人がなんであんなに簡単だと言っていたのかがわかりましたw
それからの修練は早かった!あっという間にランク1になりましたw
いかに無駄なことをしていたかがががが
それからは足の早いペットに乗って彼らのやりかたのペット無双w

構えてー
 
どーん!

ランスはどこに持っているのかって?それは私にも分かりません・・・

おかげでランス修練はおわりましたw(マストレはしらない子です)
さーて次はデュアルガンですね!
頑張りまっしょい