祝祭のブレスレットを作ってみた | そらいろのにっきちょう

そらいろのにっきちょう

ネットゲームマビノギのファンタジーライフやら
たまに日常を書くかもしれない日記帳
日記のわりには更新が・・・・げふんげふんっ

   
こんにちはイシュルスですヾ(@^▽^@)ノ

誰が見ているのか、誰も見ていないのかこのブログw

まあこのブログは私の日記帳なので適当に書いていこうと思います

さて、ハンディクラフトといえばマビノギでおなじみ手をコネコネして作るあれペンチ

 

紙を折って鶴を作ったり、鏃と薪で矢を作ったり・・・作る
(あの動きで機織り機ができるのは解せぬ(・_・;)

そこで!マビノギっておしゃれがいろいろできいるじゃないですか?

ファンタジー風味なのでリアルで着るにはやや向かない服が多いですが、

ポイントでつけてるアクセサリーなんかは結構かわいいのがたくさんあっていいですよねー
私は祝祭のブレスレットが好きでよくつけているのです。

 

そこで・・・作っちゃいました

祝祭のブレスレットをイメージしたブレスレットですw

祝祭のブレスレット

 

そのままだとリアルでつけるのには向かないのでやや小ぶりに
バラの花・葉・リボンが特徴ですね。

私の祝祭のブレスレットは白い花に水色の葉なのですが、白い花だと汚れそうだという
現実的な理由により花を水色、葉を白へ変更しましたw

・・・少し荒いかな><

まあ楽しかったからいいやw次は何をつくろうかなー