イボとチッソとときどき更年期 | アロマサロン ターコイズ〜手のぬくもりで癒します

アロマサロン ターコイズ〜手のぬくもりで癒します

JR京都線千里丘駅下車徒歩15分。
アロマのことや日常生活でのおもしろおかしい話をお伝えしていきます!

こんにちはニコニコ



今日はいい〜〜お天気でした〜☀️
暖かくて、もう冬服は着るまい❗️と思ったのでした。


そんな、気持ちも身体も開放的〜✨と思った今日は、病院巡りをしました。

ナハハ😅
そんな日に病院て‼️
なんでしょうね、気になることや、普段まぁたいしたことないよな、と思うことを、片付けたいと思ったんですね。


まずは、左足の薬指と中指の間に出来ているもの。痛くもかゆくもないんです。
皮膚科に行っトコ。
ウィルス性のイボだそうです。
タコではなくイボです😆

随分前から、小さいのが1つあったんです。
もう何年も前からですけど、今では3つ。

はい、では早速液体窒素しましょうって。
ちょっと痛いですよって。

あれ、超低温なんですよね。
ドライアイスみたいな。
イボめがけて、シューーッと。
確かに窒素、痛っ❗️
チッソ、イッタ❗️

何回か行かないといけないみたいです💦



次は婦人科。
これといって問題はないんですけど、40歳も過ぎると、毎月毎月きているものが、ややおかしくなったりするんですよね。

ほっといていいのか?
診てもらったほうがいいのか?
白黒つけたくなったんです。

結果、何も問題はなく、ほっといていいよってことでした😊


そりゃね、これぐらいの歳になると、なにかしらあります、ってー。

それって、私更年期なんですか?と聞いたところ、年齢的には十分更年期、だそうです。

白でも黒でもない更年期でワタシは笑う🐼

身体の不調とか、なにか気になることとかありますか?と聞かれたので、
全く‼️
と答えたところ、

そういう、良いタイプもいます!
ということでした😊

50歳前後の、不安定な時期を無事元気に乗り越えたいと思います❣️

もし、身体の不調を感じたら、精油に助けてもらおうと思いますウインク





ブルーハートアロマサロン ターコイズのご予約&メニューはこちらブルーハート右矢印こちら

ピンクハートホームページはこちらピンクハート右矢印こちら