-モンドクォーツ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

モンドクォーツ

 

2022年2月1日にお迎えした

モンドクォーツ



なんか

よくわからないけど何処かでその名前を見かけて

気になって仕方なくて

ひとつ、お迎えしたのがこちらです

 

たまたま

ルチル入り

トライゴーニック▽あり

ブルーミストあり

のクォーツでした

 





 小さいんですが

なかなかパワフルで…

お迎えしたあと

一緒に瞑想をしたときに

何か受け取るものがあったのですが…

忘れましたww


あと、まだ

完全に起動しきれていない感じはあります

 

 

つい最近

クリスタルたちをお迎えし始めたころに

お世話になり

ブログなどにもお世話になってたマコーチェイさんで

モンドクォーツの解説を見まして

あまりに

ぴったりだったのでご紹介します

 

このクリスタルは、
今回の地球の次元上昇をサポートする役割を持った人々のもとに顕れます。
今回の次元上昇は、誰かしらカリスマティックな人間が一人でワークするのではなく、
ごくごく一般的な生活を送っている人=いわゆる市井の人に紛れて
さまざまなやり方で地球をサポートしている人たち(ご本人が今現在、それに意識的か無意識的かは問わない)への
さまざまな「メッセージボトル」のような役割を果たすことでしょう。
救世主が一人である、とされる時代は終わったのです。
目覚めたひと、一人ひとり皆が救世主であり、
そのことを思い出す必要のある人は、このモンドクリスタルに
どんな形であれ、出会うでしょう。

(マコーチェイ 

峰子さんのリーディングより転載 

 

特にそれを意識して過ごしていたわけではないのですが

わたしにとっての2022年は

まさに

「救世主が一人である、とされる時代は終わったのです」

この部分を身をもって体験する1年でした

 

言葉では、頭では、分かっていても

それを身をもってとなると

また少し見えてくる世界が変わります

 

そんな視点で、ちょっとずつ瞼を開いてみようか

というときに

改めてこのモンドクォーツの解説を見て

そして

私自身がモンドクォーツを手元に迎えたのが

1年前…2022年2月だったと見て

あらゆる采配にただただ降伏する気持ちです

 

先月、シンクロで何度も私の前に現れた

「ハチドリのひとしずく」という話も

本質としては同じものだと思います

 


ひとりひとりが

自分のできる範囲のことを

出来る分、やる、それだけ

 

次元上昇(アセンション)とか

なにそれ?ですが

そうだとしてもよくて

むしろそれでいいタイプもいるし


誰かのできないことをしてるから偉いとか

誰かのしてることができないから駄目だとか

そういう驕りも卑下もなく

自分の担当を淡々とやればいい、と。。 





ちなみにもうちょっと難しい(w

峰子さんによるモンドクォーツのリーディングは

 

こちらにもあるので

興味のある方はどうぞ