-トマトハンバーグパスタ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

トマトハンバーグパスタ



先日のランチで

ハンバーグランチと

本日のお魚ランチで

迷い…

本日のお魚にしたのですが


やっぱりハンバーグも食べたいなー

思い続け

結局作りました 笑


一回食べたいなって思っちゃうと

食べるまでは

食べたいなーが続いちゃいますね




トマトソースが多めに出来たので

パスタに絡めて

ハンバーグを乗せてみました


見た目お子様ランチのやつ!笑


美味しかったので

簡単なレシピ…


ハンバーグの作り方は

こちらを参考にしました↓



ソースは

ハンバーグを焼いたフライパンで

玉ねぎとシメジ炒めて

そこに白ワイン

(ここまでは↑のを参考に)

そこに

トマト缶一缶

ケチャップ

中濃ソース

バルサミコ酢

てんさい糖


調味料いつも計らないから

分からなくなったけど…

まあきっとまた作れるさ(ӦvӦ。)










昨夜のヒーリング

「寝ている間どこかに行っていたような」

という感想をいくつかいただきました✧


私も

今回は

昨夜受け取りながら寝たら

今朝は

寝ている間にどこかに行っていたような…

と思いながら目覚めたので一緒!✧


満月・新月のヒーリングは

そのときどきの

星によって

ヒーリングの中身が少しずつ違ってきて

体感バリバリのヒーリング

体感がないヒーリング

すぐ寝落ちてしまうヒーリング

そこまで眠くならないヒーリング

などなど

結構違いがあったりします


もちろん

その感じ方も人によって違うので

今回体感あったわーとか

眠くならなかったわーとか

そんな感じがしていても

それもまるっとおっけーです


今回は

私の感じだと

強いなーとは思ってたけど

体感はそんなになくて(個人的に)

でもどこかへ意識が引っ張られていく

そういうヒーリングになったみたいでした



まだもう少し受け取れます

興味ある方はどうぞー