-”*ピーチスノウで語ってみた*”- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


イベント
虹色BLOOMでご一緒してる
ひろこさんが
イベントメンバーの
「色」を紹介してくれました✧




ピーチスノウとは

色彩心理学×推命学

 

生年月日から導き出した

生まれながらの個性や才能を

12の色で表しているそうです




私は



レッド&レッドオレンジ

実はメンバーの中で
一番
赤みが強い(^_^;)

でも個人的には
赤色ってちょっと苦手なんです

なんか
赤を見ると
急かされてる感じがして💦

よく分からないけど
もともと赤要素強いから
赤を見ると
余計に赤が強まって
偏るのを感じて
苦手なのかもしれません💦

ブログタイトルにもあるように
個人的には
ラピスラズリのような
青系の色が
昔は大好きでした✧

今も好きだけど
昔ほどじゃないかな…

今はグリーン系も好き

ピンクも苦手だったけど
やっとここ数年少し好きに

色の好みって不思議ですよね






イベントでは
ひろこさんのブースで
ピーチスノウ、を受けられます

 


今月は
よじゃさんが
天然石ブレスレット作成体験も
行うので
自分の色でブレスレット作るのもよし
私みたいに
色味の偏りがあったら
補色の色でブレスレットを作るのもよし
ですね✧



今月のイベントは
2月27日㈯です🌈