-先週のパステル- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
先週は
時期がズレた健康診断がありまして
 
採血したら数日眠くて
毎日は描けませんでしたー
 
あ、でも
採血担当していたおじいちゃん先生が
めっちゃくちゃ採血上手で
まったく痛くなくて惚れ惚れしました
 
 
パステル描くと
やっぱり
気持ちが回復するけど
割と
描くのに体力必要で…
 
いや
そんなにアクロバティックに描いてるわけでは
ないんで
どうして体力使うのか
よく分からないんですけどねw
 
なので
体力=HPと
気持ち=MPの兼ね合いです
 
《パステルを描く》=HP減少↷MP回復↺
 
HP少なすぎると
描いてMP回復しても
HP減りすぎてどうしようもないし
しかしHP優先しすぎると
MPが瀕死になるので
MP少なすぎたら
多少HP少なくても描きますw
 
 

 
相変わらず
にゃんこ三昧
 
うさぁも描きたい。。
 
 
三日月ないver
三日月あるver
 
 
先日ご紹介した
 
 
 
パステルは
描いている最中も癒されるし
描いた作品の色を見て
さらに癒されて
いいですね
 
グラデーションを眺めるのが
とても好き
 
やっぱり楽しいなぁと思います✧