-phases moon- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
先日
さの ようこさんのWSに参加しました✧
 
 
ずーっと描いてみたかった
phases moonです
 
 
 
WS中に描いたもの
 
グラデーションを作るのが
とっても楽しく
それから
波は難しいーと思ったけど
工夫するのが
醍醐味でもあって
波を描くのクセになりますね 笑
 
こういう
毎回違う表情になるモチーフが好き♡
 
ただ
内陸民なもので
あまり海を見る機会がなくて
波をイメージしづらい。。。
海に行こうそうしよう 笑
 
 
 
楽しくて
その日のうちに復習
 
ちょっと青系のグラデーションに
ソフトパステル使ったら
やはり少しぼやけましたね
 
ソフトパステルの
ほやーっとした
水彩画みたいな雰囲気
好きなんですが…
このモチーフの醍醐味のグラデーションには
ちょっと不向きかなぁ
塩梅なのでしょうか
 
お月さまの位置が
分からなくなってしまって
勢いで描いたらズレまして…
代わりにお星さまを
 
 
気を取り直して2枚目
 
WSのときのグラデーションで
少し赤み多めにしました
 
グラデーションは
もう少し練習したい感じ
わたしのは
グラデーションというより
混色って感じになってしまう 笑
混ぜ過ぎなんだろうなぁ
 
 
 
素敵なモチーフ
ありがとうございました✧
 
とても楽しかったです✧*