Pastel workshop11

東京、神奈川、宮城、茨城、大阪、
香港、福岡、兵庫

のみなさまとzoom で
『phases moon』を
ご一緒に描きました!



写真を送っていただいた順番に
ご紹介します♪

 
Nさんとってもステキな写真!
波の音が聴こえてきます♡



消しゴムワークが丁寧なNさん
ワクワクが伝わってきました♪


波の表現がとても上手なHさん
タイミングが合ってうれしかったです♡



星空が広がりそうな美しい
青の色使いが上手なYさん
色んな紙試してみてくださいね♪


大人っぽい色合いがステキなHさん
この色味いい〜♡


のびのびとおおらかに広がるAさん
楽しんでいただけてよかったです♪

観察力がすばらしいJさん!
美しいグラデーションでした♡


ダークカラーのグラデーションがバッチリ!
さすがAさんです☆!


なんとすばらしい!
もう2枚も復習されたというAさん!
私が大好きなお星さま入り☆




同じカラーを使っても
個性が出ていて本当にステキ!!
はぁ〜キレイだなぁ〜
全部並べて撮影したいなぁ〜♡

ご参加くださったみなさまありがとう
ございました(^^)

Aさん
作品のお写真お待ちしてます♡♪




ダイソーの電動消しゴム、
思ってたより使いやすかったです!


まだ使ったことないみなさん
使いこなせると便利なので
電動消しゴムデビューしてみてね♡