-[30日チャレンジ]美しさオープン✧[一緒にしませんか]- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
なんか急に思いついたので!
 
30日間
一緒に
美しさをアップしてオープンしませんか!?
 
 
 
 
 
最近
化粧水つけながら
お顔をヒーリングして
筋膜リリースしたり
凝りほぐししたりしてるんですが
せっかくなら
みんなでやりたいなーと
 
ちょうど
クリスマスまで1ヶ月だし✧
 
今年はマスクで
例年以上の乾燥や肌ストレス
乾燥からのシワやシミを
感じてる方も少なくないはず……
 
美しさは見た目だけじゃないけど
やっぱり
見た目が綺麗だと気持ちも上がるし
逆もしかり
 
 
というわけで
美顔ヒーリング
1ヶ月間
一緒にチャレンジしてくれる方募集╰(*´︶`*)╯
 
 
 
ヒーリングは
毎日
わたしが自分にヒーリングするのを
お裾分けみたいな感じで
一斉ヒーリングにします
(有効期限当日中…かな)
 
それを毎日
受け取ってくれる方ー╰(*´︶`*)╯
 
特に参加条件も料金もありません
感想は
もらえたらうれしいです✧
でも強制ではありませんー
 
 
 
最初だけ
アクティベーションしたいので
参加者把握のため
参加してくれる方は
LINEお願いしますー