-”生命の樹リーディング”- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



先日
シャインさんが
生命の樹リーディングを
受けてくださいました✧


シャインさん
ありがとうございました☆

LINEのお名前が違ったので
実は最初
シャインさんだと認識しないで
カードを展開して読んでいたんですが
一番上にある
この人生の目的
の部分が
まさに✧
な感じで私も驚きました
(´゚д゚`)





何名かに
生命の樹リーディングさせていただいたけど
この展開で
わたしが読むと
人生の目的、と、もう今すでに行っていること
が一致することが多いです

だから
多分本当は
使命とか
ソウルワークだとか
言われてるそれらって
探しに行かなくても
無意識にもう選択して行っているもの
なのでしょうね

魂やハートや体は
ずっと知ってるわけです

気づいてないのは頭だけで 笑

でもそこで
頭でも気づく、というワンステップが
その次の一歩を容易にするなら
こうやって
カードなどで
あえて改めて認識するのも
悪くないなと思います



あとは
生命の樹に限らずなのですが
カードを引いていて思うのは
カードって
なにか絶対的な答えを示す
というよりは
(稀ーにそういうときもあるけど)
その人の
潜在的な意識や魂的な情報を示す
ということが
ほとんどなので

竹を割ったような性格の方とか
もう内心決めている場合には
ものすごくハッキリ答えてくる
けど
迷いがちというか
可能性をたくさん抱えている場合には
カードも
なんだかどっちつかずな答え方をするなあ
というのが
私の感覚です

どっちがいいとか、じゃ
ないんですけど
本当にカードって
『もう一人の自分』との対話なんだなー
よく思います





連休も中日ですねー
私は今日もまったりします✧