【満月リーディング】個人編(全体リーディングは一つ前の投稿にあります✧)*今回... | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【満月リーディング】 個人編 (全体リーディングは 一つ前の投稿にあります✧) * 今回の満月は 自分の望みを 自分に問いかけるエネルギーを 持っていました といっても 深刻に問いかけるというよりは ゆるくラフに問いかける 感じがあります それに対しての わたしのエネルギーは 自分の絶望という 影に目を向けることで 応えていた模様 どこかで傷ついて 絶望していたから 目を向けることもなく 自分の中の影として存在していた部分に やっと目を向けた… その中に 実は望んでいた(けど諦めて絶望していた) ものがあった ということ 今回の満月では 未知への恐怖のために タスクを増やすという癖を 手放すことに適しています どういうことかというと 何もしないでスルスルと いい流れに乗って達成することが 信じられない(怖い)ので たくさん やるべきことを見つけて 増やして いつもやることを探して それによってうまくいくと 思い込んでいる (でも実は逆で そのせいでこんがらがって 本質的な行動ができずにいる) という癖です これをどう手放すかというと 恐れでがんじがらめになった自分を 適切な思考で解放する方法を 伝えられています その恐れはどの傷からくるものなのか どの思い込みからくるものなのか ただ思考を タスクを闇雲に増やすという方法で 使うのではなく 正しく 賢明な思考で 恐れを切り分けていくことを しましょう 視点さえ確保すれば 自分がどれだけ不毛な思考の沼に 囚われているか分かるはずです それをすることによって 阻害されていた スルスルといい流れに乗って達成する ということが可能になります 今まで なぜかすれ違っていた ハートの交流が やっと元通り噛み合い始めます 悪い流れをいい流れに変えよう というのではなくて もともと本来いい流れに 乗っていたのです 乗っているのです それを 考えすぎて 複雑にしているのは自分自身だ ということに ただ気付きましょう 今回の満月で 暗闇の道をいやいや進み (でもその道こそが光につながっていたのだけど) 新しい可能性を生み出すということが ピークに達しました ここからは この満月までに作り出した新しい可能性を 自分を信頼して進むステージに入ります 未知の可能性なので 何が起こるか分からないけれど 何が起きても自分は大丈夫 と思える 自分への信頼を 培っていきましょう ここから取り組むといいことは 現実的な豊かさを手にするために 動き出すことです やってみてうまく行かないことも あるかもしれないけれど コミュニケーションが鍵です 最後に満月からのメッセージは ハートの繊細さを守ること と 直感をしっかり受け取ること を伝えられています 現実的に厳しい状況に 置かれるというよりは 心理的にきつくなることが 多いかもしれません まずハートを守ること そのためにも 思考で自分を責めず 直感を信頼すること をしていきましょう * まずお金、みたいなカードが 最近よく出るんですよね… 特に困ってることとか 必要なことがあるわけでもないけど… やけに 経済面を固めろと 言われ続けて数カ月? そこをしつつ 思考の癖を改善して スルスルっと流れに乗りたいですねえ (*´−`*)

Ayumi* 星空の羅針盤(@o._crystal_blue_.o)がシェアした投稿 -