【満月リーディング】全体メッセージ満月は昨日の深夜でしたがまだ24時間経ってないの... | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【満月リーディング】 全体メッセージ 満月は昨日の深夜でしたが まだ24時間経ってないので 有効かなと 満月リーディング引いてみました✧ * 今回の満月は 思考を休めさせ 自分をガイドしている存在との つながりを 取り戻すエネルギーを持っていました 個人的な面では 魂のつながりを結び つながりを強化するエネルギーが 活発になっています これからさらに 人と人とのネットワークを構築すること に取り組むと 今直面している課題の解決が 見えてくるようです 自分一人で何かを達成する という流れは 今回の満月をピークとして 少し控えめになっていきます 古いものと新しいものが 入り乱れる流れもあるので そのバランスも意識するといいかもしれません 新しいものに飛びつくにも まだリスクが大きいし 古いものも大切にしたいけれど 古いもの特有のしがらみのようなものは もう不要だし うまくどちらも取り入れられるといいですね うまく過去からの収穫の面だけを 取り入れて 新しい道を選んでいきましょう また 全体としては 今変化も激しいので 進む人はすごい勢いで進んでいたり 逆行する人は すごい勢いで真逆に走ったり していますが 今回の満月では 周りの人と自分の道やペースを 敏感に比べてしまい 気に病むことを手放すのに 適しているようです そういった 自分と他人の過度な比較や そこからの落ち込みを どう手放すかというと 物質への執着を変えていくこと と出ています つまり 他人と自分を比較するためには どうしても目に見えるものさし が必要ですが そういった 目に見えている成功へのこだわりを 外し それぞれの内面的な成長や充足に目を向けると 結果的に 自分と他人を過度に比較することからも 解放されていく ということのようです この満月を境に 今まで以上に 『情熱』というものが 重要になってきます 自分が情熱を感じる道を進むことが 何より大切になってきます 例えば同じ方向を向いている集団でも 個々人でどこに情熱を感じているかは 少しずつ違っていて それによって 役割分担がされ 一つの大きな力として前に進むことができます 人と同じでなくていい 自分が何に情熱を感じるのかを 大切にしていい それだけで その情熱が組み合わさって 何か一つのものに向かうチームに なれます まだ情熱を何に感じるのかを 自覚していない場合は もっと自分に興味を持って 自分が何に情熱を感じるのか 探ってみましょう そのことが この満月以降の道をスムーズにします 最後に満月からのメッセージは 大きく進むために いま過去の傷が浮かび上がっていることも あるかと思いますが それにより 深い癒しも同時に起きています 古い何度も繰り返したようなパターンや 何度も浮き上がる傷を 見ないことにしないで 今こそ抱きしめ 次へと進みましょう 癒すということと 手放すということは とても近い概念なので 勘違いしがちですが 古いパターンも傷も なかったことにするという意味で手放すのではなくて それをすべて抱きしめて いちいち意識に上らないほどに 自分の一部として溶かし込み なおかつ そのうえで自由に選択する ということが パターンを超える 傷を手放す ということです 深い癒しを 進めていきましょう * そんなメッセージでした 自分が何に情熱を感じるのか… なかなか難しいけど 見つけていきたいですね

Ayumi* 星空の羅針盤(@o._crystal_blue_.o)がシェアした投稿 -