-呼吸とライトボディの修復- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

https://ameblo.jp/turquoise515blue/entry-12632516996.html

 

 

これの中で

別の方向から対策がやってきたと

書いたのですが

 

それがこちらで↓

miwaさんの

ストレッチしながら瞑想するFBliveにお邪魔しました✧

 

miwaさんの瞑想会は

https://ameblo.jp/arthealing88/entry-12621512817.html

 

 

おとめ座新月のときも参加していて

このときも

松果体のお話が出ていて

 

 

わたしも

シータヒーリングでは

脳波をシータ波にして行うヒーリングなので

松果体を使う?意識する?

ことも多く

あと

遺伝子をヒーリングしたりすると

結構顕著に松果体に来たりして

なんとなく

松果体の位置とか感覚は分かるんですが

松果体で呼吸する、というのは

はじめてでした✧

 

でもやってみると

めちゃくちゃ気持ちいい

 

できることなら

意識しなくても自然と常に

肺の呼吸と共に

松果体で呼吸できるようになりたいくらい 笑

 

肺呼吸プラス松果体呼吸

 



 

それからちょうど

8月くらいから

今まで

ノータッチ

ノーマーク

ノーセンキューだったレムリアについて

なんだかついに

動き始めまして

 

うちのレムリアンシードさん

 

お風呂入りながら

レムリアンシードと瞑想していたら

『ライトボディがボロボロだから修復しなさい』

言われたのです

 

いや、ライトボディって

聞いたことはあるけど知らんよ

具体的に何なんだよ

内心つっこんだんですが


なんかできるようになりまして←端折りすぎ




何かよくわかんないけど

太陽の光を浴びながら

松果体で呼吸してたら

その力で

ライトボディと

マカバと

フラワー・オブ・ライフを

修復して再構築する

なんていうセルフヒーリングができました✧


割とこの

よくわかんないけど出来た✧

が多くて

なかなか書けないんですよね



まあそれで

やってみたら

今まで意識したりマッサージしても

なかなか治らない

巻き肩が

なんか自然とナチュラルな姿勢に

変化してまして

びっくりしました


それにびっくりしたあとに

考えてみたら

どうも私の場合は

ライトボディ(肉体の周り少しはみ出てるくらいのエネルギー体?)が

ボロッボロだったせいで

本来そこで

他人のエネルギーとか

その他諸々との境界線の役目を

するはずが

機能してなったので

ハートを守るために

かなり小さく固まってないといけないと

体が感じて

それで自然と

猫背&巻き肩に

なっていたようで


そこが

ライトボディ修復したので

肉体で守りを固める必要がなくなり

胸を開いた姿勢ができるようになった…

という流れのようでした✧


当たり前になりすぎていて

ハートを守るために体が閉じてる

猫背、巻き肩

という違和感に気づけずにいたんですが

解消してみると

なんて窮屈な状態だったんだろうかと

やっと気づきまして


あ、あとなんか

とても地面にしっかり足がつく感覚

もありました

体が安心したんでしょうね






細胞から

染み付いた恐れを抜いたり

そんなヒーリングもしてきて

ある程度は効果を感じていたけど

ここにきて

細胞からプラスライトボディから

癒す

ニュートラルにする

ということができるようになって


私の破壊衝動のもとは

自分を守るため、だったので

その

自分を守る選択肢が

現実(外側)を壊す

しかなかったところから

外側との境界線にあたるライトボディを修復する

ということを

選べるようになり

それはつまり

体に触れるより前の段階で

ハートを守ることができるようになったので

現実を壊さなくてよくなりました╰(*´︶`*)╯




まだ自分にしかしてないけど

ヒーリングとして

ライトボディ

マカバ

フラワー・オブ・ライフの

修復と再構築が

お届けできるようになればなーと思ってます


あっ

フラワー・オブ・ライフあるくらいだから

フルーツオブライフ

ツリー・オブ・ライフ

エネルギー体の中にあるのではと思ってます


フルーツオブライフについては

少しわかりかけたんですが

ツリー・オブ・ライフはまだまだですねー


楽しみです╰(*´︶`*)╯