-てんびん座スプレー使用感とさそり座のちら見せ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


 

 

てんびん座のスプレー制作過程↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に
水晶のさざれと
ホログラムが入っていて
振るとキラキラします✧
 
うまく撮れない笑
 
 

 

 

 

 

自分用にももちろん

作りまして

 

使ってすぐ浮き出てきたのは

痛みと恐れ(´・ω・`)

 

まだあったのか、と思うような

でもそれだけ

わたしにとって重要なテーマ

 

それが

ここのところ感じたことのないほど

デデーンと出てきたので

なんてやばいものを作ってしまったんだ…

ひとりで震えてました笑

 

 

 

 

前から何度も

繰り返してる思考パターンでは

あるのですが

 

でも今までとは違う視点でこの痛みを

見ることができました✧

 

 

繊細で弱くて

だからこそ

そんな「自分」を守るために

どうしても必要な自己破壊プログラム

 

傷つくくらいなら

その前に壊しちゃえ✧

っていう

かなり病んでる思考だけど

本気でそう思った時に発動する

破壊装置です

 

今まではこんなのだめだと

とりあえず書き換えようとしてましたが

今回は

それだけ

繊細な私を受け止めよう、という視点

 

 

弱いことは悪いことじゃないし

繊細なことは悪いことじゃない

 

 

 

 

なんでいつも

信じきれなくて

怖くて愛しきれなくて

先に壊してしまうのか

みたいな?

(いつもじゃないけど

いつもと思ってしまうくらい

染み付いているところがまた罠)

 

それの答えは

私の中に

とてもとても繊細な「わたし」がいて

私はその「わたし」を

とても大切に守りたいので

守るために

外側壊す

というパターンですね

 

それならまあ

その、壊しちゃえ、という

結果は私にとって

よくないけど

動機が

繊細な自分を守りたい

だったのなら

その部分は認めて感謝しよう

 

そして

認めて受け入れた上で

別な結果を選べるように

対策をしよう

 

 

 

その対策は

今回の私にとっては

別の方向から答えがやってきたので

また別の機会に書こうと思います✧

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

スプレー使ってなんだか

落ち込んじゃった、みたいな方も

それちゃんと

順調に前進してる証拠なので

凹まないで

 

もう超えられるから出てきたんだなー

くらいの心づもりで

そんな

(自分にとっては)ネガティブな部分も

まるっと包んで受け入れて

そのまま進んでくださいなー

 

 

 

 

あと

さそり座スプレーの容器が

決まりました✧

 

 
ちょっとかさばるけど
これにホログラム入ってたら綺麗だなーと
 
 
 
実はもうカートはオープンしてるのですが
詳細はまたご案内します✧