-かに座満月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



今年最後の

満月ヒーリングになります🌙



✧かに座満月ヒーリング✧


♋日時 

2020年12月30日 12時28分から

2020年12月31日 12時28分まで


♋方法

心身の浄化をしたあとに

かに座満月のエネルギーでヒーリングします


キーワード

✧殻の内と外

✧殻を破る

✧新生


すぺしゃるさんくす

✧セレナイト

✧アンダラレムリアンクリスタルガラス

✧レムリアンシード


♋受け取り方

リラックスできる状態で

「あゆみからのかに座満月ヒーリングにつながります

かに座満月ヒーリングを受け取ります」

と宣言or意図すると

流れます

 

寝落ちの可能性が高いので

横になって受け取ることをお勧めします

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

 

ヒーリング後は

お水を多めにお取りください

 

※ヒーリングは医療行為ではありません

 

※開催中は

いつでも

どこからでも

何度でも

どなたでもお受け取りいただけます

 




のちほど

全体の満月リーディングもあげますね


今年も一年

新月・満月ヒーリング

ご参加いただきまして

ありがとうございました(*'ω'*)♡




 

 

 

参加を募ってヒーリングする場合には

お名前を把握して

その方に届けるというか

その方までヒーリングをつなぐ、というところまで

こちらで行います

 

現在の新月・満月ヒーリングは

私はゲートを開いて

ヒーリングのエネルギーを通すだけなので

参加の方は

宣言文を意図して

自分から

ヒーリングにつながるような感じで

受け取っていくことができます

 

ぜひ

このヒーリングに限っては

そんな感じで

自分から繋がって受け取る感覚で

ご活用ください✧

 

 

 

 

新月・満月のヒーリングは

わたしはゲート開通・パイプ役ですが

受け取る一人でもあるので

無償としています

 

新月・満月ヒーリングについてはこちら→

 

 

LINE登録していただくと

満月・新月のヒーリングの告知が届きます

ぜひお気軽にご活用ください(*˘︶˘*).。*♡

 

via ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚
Your own website,
Ameba Ownd