-新月・満月ヒーリングについて- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

毎月の新月・満月の日に

新月or満月から24時間限定のヒーリング企画をしています

 

 

満月・新月が特別というより

どの月の相にも意味はあり重要なのですが

区切りがいいので

新月と満月に企画しています

 

 

 

ヒーリングは

一斉・遠隔・コールイン形式なので

開催期間中であれば

どなたでも

いつでも

どこからでも

何度でも受け取れます

 

 

 

 

わたしは

レイキヒーリング

シータヒーリング

を主に学んだので

ヒーリングのベースもこの2つです

 

ただ

自分のやりやすい方法

自分のエネルギーの質にあった方法

を探したり

ほかのヒーリング法であっても

ピンときたものは取り入れたり

自分なりにアレンジしていて

正確には

オリジナルヒーリング、となります

 

 

 

 

わたしのヒーリングでは

新月・満月ヒーリングに限らずですが

最初に浄化をします

 

日頃の生活の中で

くっつけてしまっている

他人のエネルギーだったり

ウェイワード・エンティティ

または

電磁波などを

光に返す作業が浄化です

 

これをすることで

その後のヒーリングが届きやすくなるので

浄化から入ります

 

 

 

 

新月・満月ヒーリングでは

一斉ヒーリングなので

あまり個別の意図はしません

 

基本は

ヒーリング前の浄化

新月満月のエネルギーによるヒーリング

です

2021年10月20日牡羊座満月のヒーリングより

新月満月のエネルギーによるヒーリングは

終了しました

(もう月という天体に縛られなくていい

と感じたため)

 

そのときそのときに合わせて

最高最善のエネルギーが届くようヒーリングします


ピンと来た場合には

私ができるいくつかの

ヒーリングを組み合わせて混ぜたりしています

 

タイムラインの浄化

多次元に散らばったエネルギーの回収

翼のヒーリング

アバンダンスレイ

イシスブルームーン

アルテミスレイ

地球・体・ハート・思考・ハイヤーをアライメントするヒーリング

時空のねじれ・歪みの解消

パラレルの統合

体内の水のヒーリング

etc...

 

これらを混ぜつつ

受け取る人にとって

必要なエネルギーが

必要な形で

必要な場所に

必要十分届くよう

ヒーリングしています

 

 

 

 

 

 

新月・満月のヒーリングは無償です

 

これは

わたしはエネルギーのゲート開通・パイプ役ではありますが

受け取る一人でもあるので

無償としています

 

ヒーリングが身近に感じられて

そして楽しいものだと

思ってもらえたら、というのが

この新月・満月ヒーリングを始めたきっかけなので

ヒーリングを楽しんでもらえることが一番だと考えています

 

 

 

 

ただ

受け取るだけでなく

受け取った分を放ち循環させると

より大きな循環になる

という面もあることは確かなので

もし

受けたヒーリングに満足して

自分も何か放ちたい

と感じていただけたなら

どんな形でもいいので

自分からも何かを放ってもらえたらいいな

とは思っています

 

それは

身近な人に感謝を伝える

とか

いつもより丁寧に仕事をする

とか

道端のごみを拾う

とか

募金をする

とか

得意なことで誰かに貢献する

とか

見えることでも見えないことでも

無理ない範囲で

自分が楽しめる範囲で

どんなことでもよいので

循環させていってもらえたらな

という気持ちです

 

ふつうはその循環は

ヒーリングの送り手と受け手の間で

お金とエネルギーの交換

という形で起こるのでしょうが

このヒーリングは

そうではなくて

受け取った人が

自由に

エネルギーの送り先も送り方も設定して

返していく

全体として循環していく

 

わたしからのヒーリングを

誰かが受け取って

その人が

また別の誰かに何かを放って

そしてまた

誰かが受け取って…

という大きな循環が起こったら素敵だなと

そんな気持ちも持って

ヒーリングを企画しています

 

強制ではないので

それってなんかいいな

楽しそうだな

って思えた方に

実行してもらえればそれでうれしいです☆

 

画像お借りしました