-てんびん座新月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

 

✧てんびん座新月ヒーリング✧

 

♎日時

2020年10月17日 4時32分から

2020年10月18日 4時32分まで

 

♎内容

身体とエネルギー体の浄化

新月のエネルギーでのヒーリング

 

キーワード

*決断

*一刀両断

*軽やかさ

*バランス

*新しい幕開け

 

♎受け取り方

「あゆみからの

てんびん座新月ヒーリングにつながります。

てんびん座新月ヒーリングを受け取ります。」

と宣言または意図すると流れます。

リラックスできる状態で

受け取ってください。

 

寝落ちの可能性が高いので

横になって受け取ることをおすすめします。

途中で眠ってしまっても構いません。

 

ヒーリング後はお水を多めにお取りください。

 

※参加者を募ってのヒーリングではなく

一斉にゲートを開くように

ヒーリング領域を開放するように

お届けするヒーリングとなります。

なので

自分からヒーリングにつながっていく

自分から受け取りに行く

という感覚でお受け取りください。

 

※開催中は

いつでも

どこからでも

何度でも

どなたでも受け取ることができます

 

※ヒーリングは医療行為ではありません

 

 

 

 

 

宣言文を少し変え、というか

より正確なものにしました✧

 

 

有料のものや

無料だとしても

参加を募ってヒーリングする場合には

お名前を把握して

その方に届けるというか

その方までヒーリングをつなぐ、というところまで

こちらで行います

 

私も

数年前は

新月・満月のヒーリングも

そうやって

参加を募って行っていたのですが

もっとお互い気軽にしたいという想いで

今の形になりました

 

現在の新月・満月ヒーリングは

私はゲートを開いて

ヒーリングのエネルギーを通すだけなので

参加の方は

宣言文を意図して

自分から

ヒーリングにつながるような感じで

受け取っていくことができます

 

普通のヒーリングに慣れていると

宣言文をただ読み上げてぼーっとするだけで

ヒーリングが届くので

(つなぐところまでヒーラー側がやるので)

その感じで

このヒーリングを受けようとすると

流れなくはないけど

弱い…みたいな感じになるかなぁ

 

なんて、分かってはいたのですが

わざわざアナウンスするほどでもないか✧

みんな知ってるもんね✧大丈夫だよね✧

と楽観してました^^;

 

でも先日

100フォロー記念企画で

ちゃんと参加者を募ってからのヒーリングを

久しぶりにやってみて

やっぱりちゃんと書いた方がいいよなぁ

と思い直したので書きました✧

読んでくださってありがとうございます

 

ぜひ

このヒーリングに限っては

そんな感じで

自分から繋がって受け取る感覚で

ご活用ください✧

 

 

 

 

 

新月・満月のヒーリングは

わたしはゲート開通・パイプ役ですが

受け取る一人でもあるので

無償としています

 

新月・満月ヒーリングについてはこちら→

 

 

LINE登録していただくと

満月・新月のヒーリングの告知が届きます

ぜひお気軽にご活用ください(*˘︶˘*).。*♡

 

via ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚
Your own website,
Ameba Ownd