-おとめ座新月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

最近は

大きな流れの方のサポートと

自分の変容と

あと美容!に時間を使っていました💦

 

カードセッションとか

インスタライブもしたいなと

思いつつ

大きい流れのサポート中は

なかなか個人向けの活動ができなくて…

まあそんな時期もあります

 

もうしばらくは

表に出るの控えめになりそうです✧

 

 

 

✧おとめ座新月ヒーリング✧

 

♍日時

2020/09/17 20;01から

2020/09/18 20:01まで

 

♍内容

身体とエネルギー体を浄化したのち

新月のエネルギーでヒーリングします

 

キーワード

お肌ツヤツヤ

骨の浄化

清廉

グランディング

 

♍受け取り

リラックスできる状態で

「あゆみからのおとめ座新月ヒーリングを

受け取ります」

(しっかり受け取りたい方はプラスで

「受け取りましたありがとう✧」)

と宣言または意図すると

流れます

 

寝落ちの可能性が高いので

横になって受け取ることをお勧めします

 

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

 

ヒーリング後はお水を多めにお取りください

 

開催期間中は

いつでも

どこからでも

誰でも

何度でも受け取れます

 

※ヒーリングは医療行為ではありません

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 

新月・満月のヒーリングは

わたしはゲート開通・パイプ役ですが

受け取る一人でもあるので

無償としています

 

新月・満月ヒーリングについてはこちら→

 

 

LINE登録していただくと

満月・新月のヒーリングの告知が届きます

ぜひお気軽にご活用ください(*˘︶˘*).。*♡

 

via ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚
Your own website,
Ameba Ownd