-みずがめ座満月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
✧みずがめ座満月ヒーリング✧
 
♒日時
2020年8月4日 0:59から
2020年8月5日 0:59まで
 
♒方法
最初に身体・エネルギー体を
浄化し
その後満月のエネルギーでヒーリングします
 
キーワード
*キリストCODEの起動
*清浄
*アライメント
 
すぺしゃるさんくす
アンダラクリスタルガラス
水晶
女神あるてみす
女神いしす
女神あふろでぃーて
女神あばんだんてぃあ
 
♒受け取り方
リラックスできる状態で
「あゆみからの
みずがめ座満月ヒーリングを受け取ります」
と宣言or意図すると
流れます
 
眠ってしまっても大丈夫です
寝落ちの可能性が高いので
横になって受け取ることをお勧めします
 
ヒーリング後はお水を多めにお取りください
 
※ヒーリングは医療行為ではありません
 
※期間中であれば
どこからでも
何度でも
誰でも
いつでも受け取れます
 
 
 
 

新月・満月のヒーリングは

わたしはゲート開通・パイプ役ですが

受け取る一人でもあるので

無償としています

 

新月・満月ヒーリングについてはこちら→

 

 

LINE登録していただくと

満月・新月のヒーリングの告知が届きます

ぜひお気軽にご活用ください(*˘︶˘*).。*♡