-かに座日食新月ヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

今日は夏至で

日食で新月ですね

 

 

午前中、神社へお参りに行きましたが

帰ってきてから寝てしまっていました 笑

 

お参りの話はまた後程書くとして…

 

新月のヒーリング企画です月?

 

 

 

亜友未かに座日食新月ヒーリング亜友未

 

涙日時:

2020年6月21日15:41から

2020年6月22日15:41まで

 

涙内容:

最初に

身体とエネルギー体の浄化をし

その後

日食と新月のエネルギーでヒーリングします

 

ほか、タイムラインの修正と更新

 

すぺしゃるさんくす

アンダラクリスタルガラス

ヒーラーライト

ワンド

ゴシェナイト

オーラライト

女神スリス

金蛇弁財天

フェアリー

 

涙受け取り:

リラックスできる状態で

「あゆみからのかに座日食新月ヒーリングを

受け取ります」

と宣言or意図すると流れます

 

寝落ちの可能性が高いので

横になって受け取ることをおすすめします

そのまま眠ってしまっても大丈夫です

 

ヒーリング後は

お水を多めにお取りください

 

※ヒーリングは医療行為ではありません

 

※開催期間中は

どなたでも

いつでも

どこからでも

何度でも受け取れます

 

 

 

新月・満月のヒーリングは

わたしはゲート開通・パイプ役ですが

受け取る一人でもあるので

無償としています

 

新月・満月ヒーリングについてはこちら→

 

 

LINE登録していただくと

満月・新月のヒーリングの告知が届きます

ぜひお気軽にご活用ください(*˘︶˘*).。*♡

 

 

via ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚
Your own website,
Ameba Ownd