-お金の波動- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

 

https://ameblo.jp/gomezhanahana/entry-12571141583.html

 

これめっちゃわかる!!

 

 

 

 

浄化するとき

おぇ

ってなったり

咳き込んだりするのは

言わずもがなそうなんだけど

 

お金を浄化しようとすると

かなり強力にそれが来る

 

 

一年くらい前から

ただの思い付きだったけど

お給料が入ったら

その口座から

別の口座に移す時に

引き出す

お財布に入れる

お財布ごとお金を浄化する

(レイキとシータとアバンダンティアの合わせ技)

入金する

っていうことを毎回やってます

 

特に大した理由はなかったけど…

 

強いて言うなら

本当に浄化の時の反応がきつくて

お金って重たいんだな大変なんだな…

って感じて

少しでも

お金の重たさが減ったらいいな

ていう気持ちで始めて

せっかくだから

わたしが浄化できる分(=わたしが触れられる分)は限られてるから

浄化したお金が

使われて行った先で

そこにあるお金のことも浄化してくれたら

効率よく浄化していけるかな

なんて思って

浄化するときには

アバンダンティアのサポートを頼みながら

浄化と

行った先にあるお金のことも浄化するプログラム

を入れることにしてました

 

(それとも銀行員にでもなれば

もっと大量に一気にお金の浄化ができるのかな…←)

 

 

お金のことはデリケートだから

こうすればよい

とか

こうなればよい

って一概に言えないけど

やっぱり

たくさんの人の手に渡りながら

お金って回ってるわけで

なかなか

本当に純粋に

お金があってよかった

お金を使えてうれしい

というようなポジティブな思いだけでお金を回せることなんて

少ないから

人から人に渡るそのたびに

お金が無くなる不安、とか

お金を使うことへの抵抗、とか

そもそもお金があるから悩むんだ的な怒り、とか

使いたくないのに使わなきゃいけない葛藤、とか

重たいものを

そのお金は吸収しながら

回っている

 

それは

お金自身も苦しいだろうなぁ

そりゃあれだけ

浄化の時に反応出るよなぁ

みたいな。

そんな気持ちで始めて、続けてました

 

それによって

豊かになりました!

とか

お金が入ってくるようになりました!

なんてことは言わないですけどw

(かといって

それが起こらない、起こってない、とも

言わないけどw

ビジネスチックなスピの謳い文句みたいなのは

いやだなーってことでw)

 

でも

わたしも

お金って怖いものだと

思ってた部分があるから

こうして

触れて浄化して

そして

廻った先でも浄化が起きて

少しずつでも

全体としてお金そのものが軽くなって

そして

誰もがお金をはっぴーに使えるように

なったらいいな

って思えて

そのための行動が出来て

お金への怖さは減りました

 

まあ

前述のように

それをしたからって

個人的に利益が保証されるわけでもないし

スピリチュアルな効能があると

断言できるものでもないし

やってます申告をするようなものでも

ないと思うから

人に勧めたりはしないけど

もし興味があって

余力があれば

どうですか?w

 

 

電気とかガスとか水道も

もっと便利に

もっと快適に

って

たくさんの人が思ったから

今みたいに

当たり前のように快適に使える環境が

出来たわけだから

お金も

もっと快適に

もっと心地よく

使えるようにって

たくさんの人が思って行動したら

きっと現実になるんじゃないかな

なんて。

 

 

 

 

 

まあ

ヒーリングに限らず

色々

人それぞれやり方?があるみたいですね

 

お財布のベッド作る人もいるみたいだし

水晶とかでお財布を浄化する人もいるだろうし

個人的には

効果分からないけど

エネルギーの入ったオイルを

お札につける、っていうのもあるらしいし

 

自分に合った方法で

(そしてなるべくエゴの入らない方法で。

お金を汚さない・傷つけない方法で。)

出来たらいいですよね

 

 

わたしはやっぱり

ヒーリングかなぁ