-先月のイベント報告- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

先週書いて下書きに眠らせてしまっていました汗

↓↓↓

 

11月も2週目に入って

めっきり朝晩冷えるようになりましたね風

 

ちょっと早いけど

大掃除始めてます 笑

 

 

 

 

 

10月26日は

10月の虹色Bloomでした虹

 

直前の大雨などで

心配もありましたが

4名で開催

 

午前中にらぶさんが

来てくれた以外

お客さんの来ない回となりましたが

まあこんなときもありますー

すべて最高で最善なので

そんなタイミングだったのでしょう雪

 

 

 

 

まったりメンバーさんと

おしゃべりしたり

カードを引きあったりしましたラローズ3

 

 

 

 

なんとまた
二枚目になるカードを引きました笑
 
このよじゃさんのカードで
同じカードを引くこと、多いです…笑
↓2016年12月10日に引いたもの
IMG_20161210_232825584.jpg
 
このときも
かなりの変化の前に引いたから
今回もなのかなー
 
 
 
と、思いつつも
掛のカードを引いたら
現状維持っぽい運気
 
ただこの山水蒙
まさに今その期間らしくて
らぶさんが書いてました→心の暗号
 
 
あとは
子猫のカード
 
猫のルーンカード
半年くらい悩んでることについて
ちょっと聞いてみたら
そろそろもう動き出して!
うまくいくよ!
なカードが出ました
 
柔軟性、大事ですよね
 
あとこのエンジェルカード
わかりやすくて
お気に入りです(といってもこれはよじゃさんのカード笑)
 
 
恐れから回避のための願いを
願うのではなくて
恐れと願いを切り離すこと、
そして
先に勝利を宣言してしまうこと
それによって
すべて周りが自分を目的地まで流してくれる
 
そんなメッセージでした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の虹色Bloomは

11月30日(土)です虹虹

 

いつも通り

10時~16時

仙台長町 ローズストーリーさんにて

開催です

 

わたしは残念ながらお休みですが

5名でお待ちしております

 

年の瀬も見えてくるこの頃

ぜひ一年の棚卸やご褒美に

癒されに来てくださいコーヒー流れ星