-日曜日はイベント★- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

今月のイベント虹色Bloomは

日曜日開催ですー虹虹

 

(この画像は今日じゃないけど)

やっと

ちょっと夏らしい空が見られるように

なってきました(*´∀`)♪

 

ただ

気温差が激しくて

体がついてこないですねー

 

 

 

先日の健康診断の結果が

届いたのですが

まさかまさかの

「多血」判定でした ( *゚A゚)shock*

 

貧血ならなったことあるし

割といつも

貧血気味の体質だったので

まさかだし

そもそも多血って初めて聞いたw

 

調べたら

多血も原因がいろいろあるようで

わたしのは

ストレス性の多血かなー

という自己分析

 

そして

血の気が多い、という言葉があるように

多血気味だと

怒りっぽくなるそうですびっくり

 

たしかに

先月ずっと怒りを抱えてました…うさぎガーンびっくりびっくり

 

でももともとは

母との関係で

怒りが顔を出して

それがすんごいストレスだったので

それで

多血気味になって

さらに

多血からいらいらしやすくなって…

という感じだったのかなぁ

なんて

思ってみたり汗

 

そういえば

採決するときに

血を抜く→ふらふらする

というのが

私の中では定番で

その心づもりで行ったのに

逆に

なぜか

血を抜いたらすっきりした感覚になった

(しかも少し怒りが収まる)

というのを

思い出して

あれも多血気味だったからか

納得しました

 

いやー

心とからだってほんと繋がってて

面白いです

 

スピっぽく?解釈するなら

たぶん

ずっとないことにしてた怒りを

今感じなきるために

その体勢を整えようと

体まで

血を増やして怒りを感じきれるよう

連動したのかなー

なんて思いました

 

採血時多血だったとして

今も多血なのか分からないけど

赤血球が多い以外すべて健康な血だったので

今こそ献血だわ!!Wハート

普段献血行っても

赤血球が足りなくてしょんぼり帰ってくる

そのリベンジをば!

 (`・ω・´)

 

 

そんな私も

イベントで

もうだいぶ治まったけど

怒りの後始末を手伝ってもらおうかなー

なんて思っています笑顔

 

今月もガチャガチャするので

わたしの

ガチャガチャ用メニューも

楽しみにしていてくださいねーキラキラ

 

お待ちしております虹