-オーラソーマ簡易診断- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


昨日

オーラソーマ簡易診断

しました




 

珍しく赤多めだなー

と思いつつ

でも先週末の

怒りを感じた出来事を

ちょっと引きずってるから

そこから来る赤なのかなぁとか

見ていたら


今日

健診で採血があり

なんかよく分からないけど

血を抜いたら

すっきりして

怒りも収まりました 笑


なんだったんだろう。。

関連があるのかよく分からないけど 笑




真の愛のパワーに目覚めたいなぁ


夏至のヒーリングは迷い中です(><)

何となく今回は

男性性にアプローチするヒーリングを

するタイミングな気がするんですが

それを流せるだけの器に

夏至までに自分がなれるのか

というのが

なかなかシビアなので

もう少し見極めます


満月ヒーリングは

前回の新月ヒーリングと

同じ方法でするつもりです☆