-日常のヒーリング- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
 
昨日の夜は
うっかり眠くて
いつもの「朝までレイキ」を
発動しないで寝ちゃったんですが
 
そしたら
昨日アルコールとったっけ?
ってくらい
朝、体がむくんでる感じで
 
やっぱヒーリングすごいなーと
思いました
 
 
 
前も書いたけど
最近わたしがやってるのは
寝るときに周囲にレイキをかけ
シータにてそのレイキが
細胞、エネルギー体の隅々まで浸透して
翌朝まで続くようコマンドし
「120%の効率で睡眠がとれ
翌朝、心も体も最高最善に回復して
スッキリ目覚めました」
「レイキのおかげで
骨格
筋肉
内臓
歯並び
視力
オーラ
脳の左右のバランスがとれました」
あとついでだから、と
うさーずもレイキで囲って
「人間に対する不信感が癒され
過去の辛い感情・記憶が光に還りました」
(うちのうさーずは
人間にいじめられたり
捨てられたりした子たちなので)
アファメーションしてから
寝るだけです
 
うそみたいだけど
指定した時間にスッキリ目が覚めます
 
 
 
 
 
それからさっき
不在連絡が入っていた郵便物を
うっかり
時間指定なしの今日中
で、再配達依頼をしてしまって
 
買い物に出たいけど
その間に来たらと思うと動けない
というアホなことをやらかしたのですが
 
16時半頃にシータで
タイムラインをするするっと整えて
(↑ここ重要
無理矢理郵便が時間に来るように
ではなく
郵便屋さんとわたしのタイムラインを
整えてどっちにとってもラッキーにする)
一時間以内に郵便物来て!
コマンドしたら
ちゃんと
さっき郵便屋さんが来てくれました
 
 
 
自分でやっておいて
ちゃんと現実で応えてもらうと
まだ少し、びびるわたしが居ます 笑
 
でも同時に
いやいやコマンドしたし当たり前だよねー
と平然としてるわたしもいて
 
これが人間的な意識と
もう少し高次というか上の意識のわたしの
違いなわけです
 
 
 
 
 
ヒーリングとか怪しい
という気持ちもわたしも持ってたし
今もわかるし
知らない人のヒーリング受けるのとか
もういやだけど 笑
 
でも
ちゃんと理解してちゃんと使うと
とっても便利なのですよね(*´-`)