-イベントありがとうございました✴- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜




昨日のイベントも
無事に終わりました(*´∀`)♪

雨だから
人来ないかなと思ったのですが
思ってたよりは
なんやかんや立ち寄ってくださるかたがいて
今回もにぎやかに終了翼

足を運んでくださって
ありがとうございましたハート






人が来はじめると
なかなかタイミングがなくなってしまうので
朝一で
nonさんのハーバリウムワークショップ
をさせてもらいましたflower1



nonさんのワークショップでは
手ぶらで来て
好きなだけお花を選んで
好きなようにハーバリウムを作ることができます


本来、瓶もnonさんが
何種類か用意されているのを選べるのですが
今回は、わたしの家にあった
使い終わったオーラソーマのボトルを持参して
それに作らせてもらいました

中のお花も
2色で層にして
オーラソーマっぽく。。

捨てるのも忍びなくて
なんとなく取っておいてしまっていた瓶が
かわいいハーバリウムにリメイクされました(*´∀`)♪

とってもうれしいハートハート
nonさんありがとうございました‼




その後は
カードリーディングをさせていただいたり

はなかんむりさんの
キラキラティアラをつけて遊んだり

nonさんの展示パステルを
眺めてほっこりしたり


よじゃさんの
かわいい石さんににやにやしたり

ひろこさんの
オーラソーマビーマーライトペンの
イタリアっぽさに笑ったり

わたしの天使画さんは
増やそうと思ってたのに
暑くてぐだぐだしてたら
時間切れに。。笑
来月こそー

今回もとっても楽しい一日でした

ほんと
ここにいると一日があっというま。。





来月は
8月25日(土)開催です

ぜひ遊びに来てくださーい笑顔







最後に
よじゃさんが持ってきていたカードと
会話していたら
(ラフに引いてたのでごちゃごちゃしてて
ごめんなさい)
恐れと向き合うのではなく
楽しいことをしながらでも
自分と向き合ったり
今まで知らなかった自分を見つけたりすることが
できるんだよ
というのをカードに
言われたのですが

そうだねー
そろそろ楽しいことを選んでもいいよね
って
決めたら
次のカードで
2つ扉があって
真ん中に立った女性が
こっち(´ω`)👉
って太陽のカード(楽しいこと)のほうを
指差していて
笑いました 笑笑

カードってほんと
こういう粋なことしてくるんですよ 笑笑


おかげさまで
また何か動いたのか
イベントでは
疲れた感じはなかったのに
家について
少し休憩のつもりで横になったら
三時間ほど爆睡して
起きたら夜中でした 笑