-さそり座新月(だった)- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
眠いです…!
 
少し前
さそり座新月でしたよね月?2017/9
 
いやー
あの時ですね
我ながら驚きのうっかりを
やらかしまして
14日が新月だと
なぜか
思い込んでいたのです…!
 
ちゃんとネットで
新月の日を調べたにも関わらず!
 
うっかり
最近多いのですよねー
たぶん
魂が半分ほど
ちょと別の場所にいるので
仕方ない…ということに
してくださいっっ
 

 

来年へのメッセージをカードリーディングします

こちらからどうぞ

-message for 2018-

 

 

 

 

自分にも

新月のオラクルメッセージ

引いてみましたうさぎさん

(勘違いして14日に 笑笑)

 

自分に

とか言いつつ

いつものように

自分と片割れと二人分うさぎさんはあと2うさぎさん

 

 
眠いからざっくりねー
 
 
わたしへ
 
JJ1tarot
【ソードの9】
shadowscapes tarot
【ソードの9】
thoto tarot
【ディスクの7~失敗~】
cats tarot
【皇帝】
【Freiheit】
【スタメラ~許し~】
【超意識】
【THE CLOUD】
【行動、選択、決定】
【名誉】
【大天使ラギュエル~愛と調和~】
 
 
『休息期、焦らずマイペースに』
 
ソードの9が
JJ1とshadowscapesのタロットで2枚
出ています
 
今は、休息期と言えます
 
周りの人に置いていかれるんじゃないか
とか
自分ばかり進めていない
とか
そんなことを思うかもしれませんが
問題ありません
 
来るべき時が来れば
同じように羽ばたけます
今以上に大きく動きます
 
ですので
今は大人しく
休息しましょう
 
あまり派手に動き回ったり
エネルギーを消費するような行動は
自重して
自分のエネルギーを充電することに
努めましょう
 
気を抜くとつい
頑張ってしまうので
とにかく大人しくすることに努めてください
 
 
『今後の明暗を分ける重要なタイミング』
 
THE CLOUDと
行動・選択・決定のカードが出ています
 
今、動きがない
動けない
状況の変化がないからと言って
どうでもいい期間かというと
そうではありません
 
この時期に
何を選ぶか
何を意図するかというのは
今後を左右するとても重要なことのようです
 
選択のタイミングが来たときに
スムーズに最善を選べるように
今は
休息
そして、エネルギーを蓄えながら
自分の中を整える時間としましょう
 
 
『本来の男性性を知る』
 
皇帝
名誉のカードが出ています
 
今まで自分の思っていた男性性の
誤解を解いていきましょう
 
権威や権力
お金や力、といった
男性性と結びつく要素についても
同様に
自分の中の誤解を解いていきましょう
 
本来の男性性を知りましょう
同じように
本来の権威や
お金のエネルギーを感じ
その中にある愛を
認めていきましょう
 
それは
自分の中の男性性を認めることになり
自分のこれまでの成長を肯定することになります
 
 
『癒やしと解放』
 
本来の男性性を知るために
これまでに
男性に傷つけられた女性の集合意識や
自分の過去世を
癒やしていき
ひとつひとつ
全て許していきましょう
 
それが
その許しが
これからを創る重要なファクターになります
 
意識を
これまでの視点より上に引き上げましょう
 
今、抱いている恐怖の中の恐怖を
見つめましょう
 
その恐怖は、本物でしょうか?
幻想ではありませんか?
 
無条件の愛と
許しを使って
自分を自由にしていきましょう
本来の男性性を知っていきましょう
それは
女性性のなせる技です
 
そうして
あなたが癒されてこそ
今ある問題は解決します
 
あなたの癒しなくして
この問題の解決はあり得ません
 
全てを許し
許され
意識を超越し
自由になった、とき
選びましょう
 
その選択が
今後を左右します
 
 
 
 
 
片割れへ
JJ1 tarot
【ソードの6】
shadowscapes tarot
【隠者】
thoto tarot
【ワンドの10~抑圧~】
cats tarot
【力】
【Erinnerung】
【ラマエラ~喜び~】
【誕生】
【THE MIRROR】
【願いの実現】
【沈黙】
【女神イクシェル】
 
『自分の内面と向き合う時期』
 
隠者と
女神イクシェル
THE MIRRORと
沈黙のカードが出ています
 
今は自分の内面と向き合う時期
 
他人の行動や言動でさえ
自分の内面を見つめるための鏡です
 
直観力が上がっています
自分の直感を信じて
自分の内側と向き合いましょう
 
多くを語る必要はありません
まだ、表現するべき時期ではありません
もうしばらく沈黙しましょう
 
自分と向き合い
自分の探し物を
自分の内に見つけたとき
ステージが上がります
 
 
『本来の力とは何かを知る』
 
力のカードが出ています
 
本来の力とは
どのようなものか知っていますか?
 
争いを起こしたり
弱いものを支配したり
傷つけたり
自分と違うものを排除するのが
力なのではありません
 
力とは
異なるものを愛するエネルギー
 
自分より弱いものも
自分には理解できないものも
自分とは異なるものも
受け入れ
調和し
共存するために使うのが、力です
 
力の本質を知りましょう
 
 
『地球に生まれてきた意味と喜び』
 
Erinnenungと
喜び
誕生
抑圧のカードが出ています
 
自分が今まで
如何に自分を抑圧してきたか
自分の内面を向き合えば
自ずとわかるでしょう
 
どれだけの自分を
自分の喜びを
自分の意志を
抑えてきたか、感じられますか?
 
自分が地球に生まれてきた理由を
知りましょう
 
それは決して
自分の、尊いオリジナルな意志を
抑えて
何かのために尽くすことではなかったはずです
 
抑圧は
感じて気づけば
少しずつ消えていきます
 
自分の喜びを選択することを
自分に許していきましょう
それをすることが
自分が地球に生まれてきた意味だということを
知りましょう
 
 
『先行きは穏やか』
 
ソードの6
願いの実現のカードが出ています
 
ずっと願ってきたことが
叶うまで、あと少しです
 
まだ、諦める時期ではありません
 
今はまだ少し
気持ちも波立ち
不安定に感じるかもしれませんが
この先
かなり穏やかな状態になり
願いも叶う未来が
カードによって示されています
 
 
 
 
ジャンプカード
【ワンドの4】
 
結婚
 
魂の結婚
祝福された、パートナーとの統合
 
 
 
 
 
 
 
 
眠い。。。
 
自分のに関しては
あー
そうですよねー
頷くばかりです
 
男性性と向き合わなきゃねー
でも
休息しなきゃねー
そもそも、からだ動かないよねー
許し、大事だよねー
 
片割れに関しては
具体的にどんなことを思い
何をしてるのか
まったくわからんので
なんとも…ですが
まあ
カードを見るに
エネルギー的には引きこもり時期ですな
 
ほんと…
何のために生まれてきたか
思い出しやがれ!
ですわーうさぎさん
 
 
 
ジャンプカードが
結構希望あるカードだったので
ぼちぼちがんばりまするうさぎさん
 
 
 
 
さっきねー
この曼荼羅
見てたら
 
瞑想したくなって
目を閉じたら
 
テーブルに
クリスマスキャンドル飾って
美味しいご飯をつくって
テーブルに並べながら
彼の帰りを待ってるわたしが
視えたのね
 
彼が帰ってきて
しあわせな夕御飯の時間…
かと思いきや 笑
 
彼が
まるでお芝居から
素に戻ったみたいに
 
いやちょっと待って
 
って言い出して 笑
 
こんなしあわせなのは
おかしい
おかしいってか
こんなしあわせ
無くしたときに立ち直れない
こんなしあわせなの
知ったら
なくなったときに
廃人になりますよ
だから
こんなしあわせ
あり得ない
あっちゃいけない
無理っす
 
っていう
謎の抵抗を始めて
わたし
笑ってしまって
瞑想どころじゃなくなった 笑
 
わたしも
小さい頃からずっと
わたしは独りでいい
って思ってた
 
その理由は
誰かがいる安心感を知ってしまったら
戻れなくなる
ひとりに耐えられなくなる
って思ってたから
 
地面が揺れるくらいの衝撃で
結局
知っちゃって
知ったあとの分離は
ほんとに
裂けるかと思う痛さだったけど
でもまあ
「感じる」ということを
学んでやっと
今は
一見、独りでも平気
いつも「居る」から
独りじゃないから
だから、大丈夫
 
でも
男の人は感じるの苦手だし
辛いのかもね
 
 
つい長く書いてしまった💦
 
暖かくして寝ましょううさぎオレンジネザーねむい