-message for 2018- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

街中もクリスマス仕様になってきて

もうすぐ今年が終わるんだなー

という感じがひしひししますねクリスマスツリーキャンドル

 

 

 

 

 

さて

カードで

来年の自分へのメッセージを

受け取りませんかー?白うさぎハート♪☆

 

 

 

星message for 2018星


 ハートフルコースハート

ホロスコープ展開

にて

2018年の大きなテーマと

1月から12月までの

一か月ごとの流れ、つながりを

リーディングします

 

ホールセルフマンダラという展開

にて

2018年の

自分自身の内面と

お金

仕事

家庭

人間関係

についてのメッセージを読みます

 

最後に

11種類のカード全ての一枚ずつから

2018年へのオラクルメッセージをもらう

という3本立てですWハート

 

カードからのヒーリングつき♪*

 

 

 

 

ハートプチコースハート

ホロスコープ展開

もしくは

ホールセルフマンダラ

どちらか1つのみのリーディング

(お申し込み時にどちらを希望するか

お知らせください)

をいたします

 

それから

2種類のカードからの

2018年へのプチオラクルメッセージ

の2本立てです

 

同じくカードからのヒーリングつき♪*

 

 

お申し込みは

免責事項をお読みの上

フォームよりどうぞハート♪☆

(24時間以内に返信がない場合は

通信エラーなどが考えられますので

お手数ですが

再度お申し込みくださいませ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ展開も

ホールセルフマンダラも

かなり内容量の多いリーディングになるので

フルコースのほうは

本当に

ぎゅぎゅっ!と詰まった大ボリュームリーディングを

お届けすることになると思います

 

 

カードリーディングの感想は

実はいつも

素晴らしい感想をいただくのですが…

それはその方が

受け取る覚悟をして選び取った現実であり

その体験はその方のものだ

思っているので

メニューの感想、として紹介するのは

どうかなぁ。。。

うれしく読ませていただきつつも

ご紹介を自重しておりました困

 

わたしのカードリーディングは

たしかに

「占う」というのではなくて

その方のハイヤーさんとつながって

潜在意識を読む

ということをしているので

ピッタリな内容が届くのは

自然なことですが

リーディングを受け取って現実を変化させたり

内面への気づきを得た、というのは

その方が

受け取る意思と選択をしなければ

起きなかったことだから

カードうんぬんを越えて

その方が自分で掴み取ったもの、だと

思います

 

 

 

というわけで

感想の紹介、って

したことがないんですがw

 

 

 

去年の今頃

カードリーディングのモニターを

募集させていただいたとき

いただいた質問によっては

何名かに

ホロスコープ展開で

リーディングをお届けしまして…

 

それが

数か月後に

「気付いたらリーディング通りの流れに乗っている」

「リーディングを意識して過ごしていたわけじゃないけど

ふと読み返してみたら、その通りになっていた」

と言っていただきましたうさぎさんkirakira

 

個人的には

わたしは

どちらかというと

「自分で未来を変えていくためのヒント」として

潜在意識を目に見える形(カード)で

見るために

カードを引きたい派なので

カードで未来を読む

という

まさに「カード占い」的な

ホロスコープ展開は

…あんまり

どうかなぁ?わたしには合わないかなぁ?

思っていたところがありました

 

でも感想をいただいたことで

どうも

わたしのホロスコープ展開は

カードを使った潜在意識リーディング

(↑こっちがわたしがいつもやっているもの)

というよりも

カードを使った未来リーディング

(シータの手法で未来リーディングというものがあるのです)

に近いもののようだということが

わたしも分かり

ホロスコープ展開も役に立つじゃん!

ってなりまして 笑

 

おそらくは

カードという見える形で

潜在意識を見て

顕在意識がそれをキャッチして

それでより

ホロスコープ展開のリーディングで

お届けした流れが

加速した

とか

強まった

といったところかな、と

思ってます

 

もともと

わたしがカードを引く時は

その方の潜在意識にある想いを

表してカードさんが出るので

カードで見なくても結局はそうなったかもしれないけど

現実化するのには

潜在意識と顕在意識が一致している

というのが

一番手っ取り早いし大事なので

カードで潜在意識を実際に"見る"

顕在意識でも"認識する"

というステップを踏んだことで

より一層

潜在意識の望む流れが加速した、強まった

のだと思います

 

 

 

 

…とw

わたしの中では

こんな感じに理解してるのですが

あんまり書くと

ハードル上がりそうで

自分でも怖いのでww

 

そんな感じでデスネ

メニューのリクエストも

ありがたいことに頂いたので

こうして

2018年へのメッセージを

カードリーディングすることにしました~桃うさぎキラキラ

 

お申込みの数にもよりますが

リーディングした内容を

クリスマスの日にお届けしたいなと

思っておりますクリスマスツリー

 

あっ

いつものように

自分にまず引いて

サンプルとしてもあげますね

 

 

ピンときた方

ご縁お待ちしておりますはね

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜日は

第5回虹色Bloomです虹虹

 

こちらでも対面カードリーディング

しておりますが

ホロスコープ展開に関しては

口頭で聞くよりも

きちんと文字として残しておくのがいい

と思いますので

ホロスコープ展開希望の方は

↑のフォームからご連絡くださいねハート

 

虹色Bloomでは

わたしのカードリーディングの他にも

マヤ暦や

オーラソーマ

手相鑑定

手作りアクセサリー購入など

体験できますので

お気軽に遊びに来てくださーいうさぎさんおてて虹