-受けとるという愛- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜



○o。.☆ミ○o。.☆ミ○o。.☆ミ


寒いですね

朝起きるのが辛くなってきました…
こんなんで
一番寒い2月とか
どうすんだろ(((^^;)









9月後半辺りから
ずっと
男性への怒り・憎しみ
そして
お金や権力のことと向き合ってるんですが

ほんと
たぶんわたし蓋しすぎてて
感じても感じても
男性への怒り
憎しみ
まだまだドロドロ出てくるし

まあ、シータだと
それの原因突き止めて
根っこから変えるから手放せる
とは
一応謳ってますが…

個人的には
そんな簡単にいかないこと
つまり
その人にとってとても大事なプロセス
省略してはいけない尊いプロセス
というものがあって
そんなとき
シータは役に立たないと思ってます
あ、もちろん
他に役立つところはたくさんあるのですが…


なので
置き換えしたり呼び覚まして
はい完了!
みたいなことにはなってなくて
ずっと
出てくる怒りを感じ続けて
終わってないんだけど…

最近
不思議と
「男性から受けとる」というのが
前より素直に
喜んで出来るようになった自分
を感じています

何を受けとるのかというと
お金だったり
優しさだったり
なんですが…

んー
まだ途中経過なので
また何か分かったり
腑に落ちたら
シェアしたいなって思います






次のさそり座新月に
オラクルメッセージいかがですか?
受け付けています(*^^*)