-新月のオラクルメッセージ- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜


あったかくて

いい休日です(*´∀`)♪


新月のオラクルメッセージの記事

再掲しまーす








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

もうすぐ

さそり座新月ですねー

オラクルメッセージいかがですか?


あ、あと

年末に

2018年の毎月の流れを一年分

それから2018年の各分野のテーマ

などをまとめて

カードリーディングして

お届けするメニューを

企画中です☆彡

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

ハート新月のオラクルメッセージハート

 

新月の日に

今のあなたにぴったりのメッセージを

カードを通してお届けします

 

方法は

わたしの手元にある

11種類のカードそれぞれから

1枚ずつ引き(ワンオラクル)

全部で11枚

(ジャンプカードがあれば増えることもあります)

でリーディングし

今一番必要なメッセージを

メールでお届けする流れです

 

 

IMG_20170918_200404941.jpg

↑こんな感じに引きます

リーディングのサンプルはこちら☆

 

引いたカードの画像も添付します

 

次回新月は

11月14日のさそり座新月です


 

 

新月のオラクルメッセージ

一件 ¥3500

ヒーリングつき ¥5000

 

お申し込みは

こちらをお読みの上

フォームからどうぞハート

 

 

 

 

どうして

カードに聞きたいことを決めて

カードを展開する方法ではなく

「今一番必要なメッセージ」という

大きなくくりで

ワンオラクルすることにしたかというと

 

カードを引いていると

今自分が直面していることについて

何かアドバイスが欲しくてカードに聞く時

カードに対して

どういう質問の仕方をするか、で

カードからの応えが

わかりやすくドンピシャ、なときと

ちょっと分かりにくい…

(でもよくよく考えたり

あとになってみて、あぁ!とはなるのですが)

というときと

分かれるなーと

気付きました

 

例えば

同じ「仕事に関すること」でも

「わたしはパティシエになれますか?」

と聞くのと

「わたしはパティシエになりたいので

どういう方向で頑張ったらいいですか?」

と聞くのと

「わたしがパティシエとして心から充実して働くために

何を意識したらいいですか?」

と聞くのでは

カードからの応えも

それがどう自分に響くか

どう現実に活かしていけるか

活かしやすいか

ということが

違ってきます

 

もちろん

どれもが

真摯なカードからの応えであり

そのときの

その質問に対するぴったりな答え

ではあるのですが…

 

結構ここは

ほんと、繊細な問題だと

思いまして。


そんで

ものすごく重要な問題

なんですよね。


ピタッと来る答えに

たどりつくか、は

手段とか知識とかより

正しく問いかけてるか

というのが問題っぽいです

 

もちろん

カードに聞きたいことが

心に決まっていて

そして

リーディング結果を文字で

手元に残していつでも読み返したい

という方には

ディバイン・カードリーディング

すごくおすすめです!

 

 

でも

自分が何を聞きたいかよく分からない

何を求めてるのかよく分からない

という場合には

やっぱり臨機応変にできる

対面がベストかなと

思ったのですねー

 

 

 

とはいっても

対面できるのは

月1の『虹色bloom』

対面セッション

となって

限られた機会になるので

 

気軽に

今一番必要なメッセージを

メールで受け取れるメニューをしよう

ということにしました

 

ワンオラクルという形であれば

ほとんどを上(創造主)にお任せ!になるので

質問の仕方を気にやまなくても

ぴったりのメッセージがきますし。

 

 

 

新月の日のうちに引く

という制約があるので

毎月3名限定です☆

 

もし

新月にこだわらず

とりあえず今!メッセージが欲しい!

という方は

ディバイン・ミニ・カードリーディングで

オラクルメッセージ希望と書いて

お申し込みくださいませー

 

同じ要領で

メッセージをお届けいたします

 

 

 

あっ

対面でカードリーディング受けてみたいなー

というかたは

ぜひ

虹色bloomに

お越しくださいませーうさぎ

 

長町のローズストーリーさんで

11月25日(土)

10時から16時ですバラバラ

 

がっつりリーディングしますよっ

(*´∀`)♪



 

 

必要な方に届きますようはね

ご縁がつながりますようはね