-わたしにカード- | ゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゚・*:.。.crystal blue.。.:*・゚

゜。.☆゜星空の羅針盤゜☆.。゜

 
夢で
3032階分をエレベーターでノンストップ
10秒くらいで降りる
というシチュエーションで…
まじ
圧力半端なくて怖かったです((((;゜Д゜)))
 
3032階を10秒くらいで降りるエレベーター
って…
ジェットコースターどころじゃないですよね…
 
 
 
 
 
 

 
調子悪く…
あ、体調が悪いわけではなくて
心の調子が悪い
エネルギーの調子が悪い
 
台風のせいー
とか思ってたけど
台風過ぎてもだめだわ 笑
台風のせいにしてごめん 笑
 
 
カード引いたし
ちゃんと読んだけど
腑に落ちなくて…
(´・ω・`)
 
 
 
なんかもう
疲れたなって思って
頑張っても全然自分の中の怒りも
抵抗も消えないし
彼のこと諦めないで頑張るの
やめたくなって
彼にもカード引くのをやめようと
思ったんだけど
 
でも一人で居るつもりもないし…
彼じゃなくてもいい
彼じゃなくて
わたしの、魂の相手
ってつながって
今朝は、引いてみた
 
 
 
結果
片付けたばかりの
彼に出てたカードと
同じカードが出る…という
(´・ω・`)
 
 
 
 
朝は
なんかもうそれだけで
消化不良みたいになって
カードのメッセージも
腑に落とせなくて
 
一日
自分の中の怒りとか
許せない、とか
そういう感情感じて
 
やっと少し
少しだけ落ち着いて
夜、もう一度
カード見て
 
なんとか
ピンとくるメッセージ
読めた
 
 
 
 
わたしへ
 
「愛を選ぶ強さ」
この一言につきます
 
あなたの前に
どんな可能性も
どんな選択肢も
存在しているし
どんなものも選べば創造できる
けど
けれど
あなたは、愛を選びなさい
 
このカードの指輪が見えますか
形になった愛を求めることを
選びなさい
 
簡単に選べないのは知っています
でも
だからこそ
選びなさい
 
自分の中にある
愛を選ぶ強さを、信じなさい
 
 
 
 
 
 
片割れへ
 
目覚めのラッパを吹く者
 
あなたの、役割りは
目覚めのラッパを吹くこと
 
それをするための
あなたの体を創りなさい
 
新しい次元の体です
新しい愛を目覚めさせるための体です
 
あなたの音で
真実を目覚めさせなさい
 
それが
あなたにとっての「成功」だから。
 
 
 
 
 
ジャンプカード
 
今の状態は
バランスを崩しています
心の平穏を取り戻しなさい
それが最優先です
 
 
 
 
 
 
 
朝は
ジャンプカードがまんまで
全然読めなかったー(´-ω-`)
 
 
この間の
わたしにオラクルメッセージ
のときに
彼に引いたカードで
今朝と同じ
【勝利と成功】があったんだけど
 
あのメッセージ降ろしてるとき
このカード自体には
目覚めの意味はないんだけど
チャネリングしてたら
 
「目覚めのラッパを吹くのは
あなたかもしれません」
 
って
書いてた
 
今朝引いたカードは
【勝利と成功】と【目覚め】のカード
 
こういうことだったのか
と、つながりました
 
 
 
 
わたしへのほうは
朝は
選択と決断、強さ
と出ていて
とっとと覚悟決めろ的なことかと
げんなりしたんだけど
 
夜になって見たら
もう一枚の
セラフ・ローズオーラ
同じマゼンダ色で描かれてるのが
選択と決断のカードの中の
結婚指輪がある扉
だと気付いて
やっと読めました
 
まあ最終的には
覚悟決めて選べ、ってことは
同じだとしても
わたしの場合
カードの意味を並べてるんじゃなくて
カードを通してリーディングしてるから
こういうふうに
「キーワード」が
わたしの中にピン💡と降りてこないと
メッセージに出来ないんですよね
 
 
 
 
先月から向き合ってるのに
まだまだ
怒りも許せない気持ちも
解放できていません…
 
数年前、起きられないくらい悲しかった
今になって思うと
悲しみの下には怒り…ならば
あのとき感じてた悲しみと
同じくらいの怒りを
今、掘り起こしてるんだと思うと
まあそりゃ一筋縄じゃいかないなーとは
思うのですが。
 
もう楽になりたい。。。